Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラック・チャイナ、ロブ・カーダシアンと破局後も、もう一人子供をつくることを計画中!? その狙いとは?

2017年2月27日
ロブ・カーダシアン(左)、ブラック・チャイナロブ・カーダシアン(左)、ブラック・チャイナ
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアンとの破局が報じられたモデルのブラック・チャイナ(28)が、もう1人子どもを産むつもりらしい。チャイナは今月に別れたが、ロブとの間に生まれた娘のドリームちゃん(生後3ヶ月)に弟か妹を与えてやりたいと考えているという。
 
1年前に交際をスタートしたロブとチャイナは完全に破局し、婚約も解消したと伝えられた。彼女はロブが抱える問題と不安のせいで別れを決めたとみられている。しかし最近の写真撮影で、チャイナはまたしても妊娠している可能性をほのめかし、そうでなければ妊娠したい意欲を見せている。
 
「周囲は彼女がまた妊娠したかもしれないと考えているよ」とある事情通は英Heat誌に語っている。「数週間前にロブと撮影をしたとき、家族がどんどん増えると言っていた。冗談っぽい言い方だったけど、まるで言いたくてたまらない秘密があるような感じだったよ」
 
チャイナはロブの異父妹カイリー・ジェンナーと交際しているラッパーのタイガとの間にも息子のキングくん(4)をもうけており、ヌード写真に挑戦する気も満々のようだ。
 
「お腹が平らの状態で写真を撮るのは、しばらくの間は今が最後のチャンス。もしまた妊娠しても、それほど大きなサプライズじゃない。彼女は周囲に、できるだけ早く妊娠するつもりだと言っているよ」と事情通は続けた。
 
ロブとチャイナは交際当初から別れと復縁を繰り返しており、今回の破局も一時的なものになる可能性がある。しかし、別の事情通は彼女の動機を疑問視している。
 
この事情通はチャイナが金づると見ている、リアリティ番組の人気者であるカーダシアン/ジェンナー家との関係について、「チャイナはロブともう1人の赤ちゃんを作れば、家族での位置を確実にできると分かっている」と主張した。「彼女はロブとの関係をやり直し、もっと子どもがほしいと思っているけれど、そうすることでエンターテイメント業界での将来の立ち位置をより確かなものにできると分かっているんだ」
 
「子どもがもう1人できれば、(ロブと出演している)『ロブとチャイナ』があと数シーズンは延長されるのは確実だ」と事情通はつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナが婚約を解消(2017年2月20日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian)とモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna)が、交際から1年で別れ、婚約を解...
ロブ・カーダシアン、破局した婚約者のブラック・チャイナに謝罪! 自分の問題と向き合うため「助け」を求める(2016年12月20日)
カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンが、先日、破局が伝えられた元婚約者のブラック・チャイナと娘に謝罪した。 This weekend I was in an emotional...
カーダシアン家の長男ロブがブラック・チャイナと破局! チャイナは娘を連れ引っ越し(2016年12月19日)
カーダシアン家の長男ロブと婚約者のブラック・チャイナが破局したと報じられた。 11月初め、第一子となるドリームちゃんが誕生したロブとチャイナ。新たな家族を迎え、新しいスタートを切ったかのように思えた...
ブラック・チャイナ&ロブ・カーダシアンの娘ドリーム、生後わずか1日でSNSを開設! 記念すべき初投稿写真は…?(2016年11月14日)
米時間11月10日、カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンと婚約者のブラック・チャイナの間に、第一子ドリーム・カーダシアンが誕生。生後1日ですでにドリームのインスタグラムとツイッターが開設...
ブラック・チャイナ&ロブ・カーダシアン、なんと出産直前の分娩室で「マネキン・チャレンジ」に挑戦![動画あり](2016年11月11日)
米時間11月10日に待望の第一子が誕生した、カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンと、婚約者のブラック・チャイナが、出産直前の分娩室で「マネキン・チャレンジ」に挑戦した。eonline.c...
ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナに第一子誕生! 名前はビックリの〇〇〇〇・カーダシアン(2016年11月11日)
カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンと婚約者のブラック・チャイナの間に第一子が誕生。名前はなんと、ドリーム・カーダシアンに決定した 米E!Onlineが報じたところによると、現地時間1...
カーダシアン家の長男ロブ、フィアンセの元カレを脅迫した疑いで捜査対象に(2016年10月31日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(29)が、フィアンセのブラック・チャイナと短期間交際していたとみられる男性を脅迫した疑いで捜査されていると報じられ...
ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ、破局はしていないが問題は山積み(2016年9月29日)
カーダシアン三姉妹の実の弟であるロブ・カーダシアンが、婚約者のブラック・チャイナと破局したという報道は誤報であることが明らかになった。 米Peopleは、現在のロブとチャイナの関係はあまり良いもので...