Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

危機一髪! カーダシアン姉妹を載せた車が雪で大きくスリップ! かろうじて大事故を免れる

2015年2月23日
キム・カーダシアン(左)、クロエ・カーダシアンキム・カーダシアン(左)、クロエ・カーダシアン
WENN.com
何かとお騒がせなカーダシアン姉妹だが、今回は危機一髪の事態に遭遇した様子。なんと、クロエ・カーダシアンの運転する車が雪山でスリップし、大事故寸前だったというのだ。E!Onlineなどが報じている。

スリップが起きたのは彼らが家族でスキー旅行に出かけた時のこと。クロエの運転する車には、姉妹であるキム・カーダシアンと娘のノースちゃん、そして異父妹のケンダル・ジェンナーが乗っていたという。

家族でリラックスしたひとときを過ごしている中、事態が急展開したのはトラックがクロエの車の隣を走っていった時。トラックが巻き上げた雪がクロエの車のフロントウィンドウを覆ってしまったせいで視界が完全にブロックされるという事態に。そしてそのまま、車はスピンして溝にはまったのだとか。「あれは事故ではなく、スリップです。道がとても滑りやすかったために起きたことです」と語ったのは警察。車へのダメージはラッキーにもほとんどなかったようだ。




こんなヒヤリとする経験にキムは大変恐怖を覚えたらしく、さっそく「神様、私たちを見守ってくれてありがとう」とツイート。生きていることのありがたみを深くかみしめたようだ。
 
カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンとの交際の代償は大きかった! キムとの交際でカニエが失ったものって? (2015年2月19日)
カニエ・ウェストが、ファッションサイト「Style.com」の取材の中で、現妻キ...
キム・カーダシアン、溺愛する娘を守るため(?)に防弾チョッキを着せてファッションショーに参加(2015年2月18日)
夫のカニエ・ウェストとの間に生まれた娘、ノース・ウェストちゃんを溺愛している様子...
カーダシアン姉妹の継父&ジェンナー姉妹の実父のブルース・ジェンナー、死傷者が出る交通事故を起こす(2015年2月12日)
キム・カーダシアンの母でマネージャーのクリス・ジェンナーの2番目の夫で、元オリン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ