Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・カーダシアン、年上のタイガと交際中の妹カイリー・ジェンナーを驚きの発言で正当化

2015年7月29日
クロエ・カーダシアン(左)、カイリー・ジェンナークロエ・カーダシアン(左)、カイリー・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(31)が、16歳の時に「20代の相手と関係を持っていた」と告白した。

クロエが衝撃的な発言をしたのは、異父妹で「お騒がせセレブライフ」にも登場するカイリー・ジェンナー(17)がラップ歌手のタイガ(25)と付き合っていることを擁護するためだ。

2人の年の差に批判的な目を向ける向きは多いが、クロエは何が問題なのか理解できないようだ。「私は16歳で20代の人たちと寝ていたと思う。間違いないわ」とクロエは米Complex誌に語っている。

「デートしていたというのじゃなくて、ただ寝るだけの関係だった。カイリーは17歳かもしれないけど、これまでの経験と今の人生を考えれば、普通の17歳とは言えないわ」

クロエの説明によると、カイリーは同年代の女の子たちと違い、友だちとパジャマパーティーをしたり、プロムに行ったりするタイプではないという。8月10日の誕生日を前に初めての家を買っていることが同年代の女の子たちとは違うことを示す典型的な例だとクロエは考えている。

「カイリーはビジネスのミーティングに出たり、初めての家を買ったり、ミーティングに行くために(大御所デザイナーの)カール・ラガーフェルドのプライベートジェット機に乗ったりしている。そんなの30代の人でもそうそうできることじゃないわ」とクロエは続けた。「めったにあるケースじゃないから、特別なケースとして扱われるべきよ」

クロエには実姉のキムとコートニー、実弟のロブに加え、異父妹のケンダルもいる。家族のことをとても誇りに思っていて、批判されたら必ず反撃するとも話している。「私はライオンで、みんなは子どもみたいなものだわ」とクロエ。「子どもに手を出したら首を引っこ抜いてやるから」

© Cover Media/amanaimages
 
高校を卒業したカイリー・ジェンナー、年上の恋人タイガから500万円の時計をプレゼントされる!?(2015年7月27日)
お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナー(17)が、晴れて高校を卒...
ジャスティン・ビーバー、人種差別批判を受け“炎上”したカイリー・ジェンナーを擁護(2015年7月15日)
米歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、TVシリーズ「カーダシアン家のお騒がせセ...
カイリー・ジェンナー、恋人タイガに浮気される被害妄想に悩み中?(2015年7月7日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
カイリー・ジェンナー、17歳にして大豪邸を購入! 新居の一部をウキウキ大公開(2015年7月2日)
お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーが、17歳にして豪邸を購入...
カイリー・ジェンナー、8歳年上の恋人タイガとの結婚を熱望! 母クリス・ジェンナーの反応は?(2015年6月26日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ