Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、17歳にして大豪邸を購入! 新居の一部をウキウキ大公開

2015年7月2日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
WENN.com
お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーが、17歳にして豪邸を購入。お値段3億円超えのお屋敷を、嬉々として公開している。

カイリーは、今年8月に迎える18歳の誕生日を前に、米カリフォルニア州の高級住宅地カラバサスに、およそ455平米の住宅を、270億ドル(およそ3億3340万円)で購入。米Perezhiltonによると、スペイン風のお屋敷は、5つのベッドルームがある、かなりの豪邸だとか。カイリーはその内部を、インスタグラムで一部公開している。










とはいえ、不安もあったのか、カイリーの家は異父姉クロエ・カーダシアン(31)&コートニー・カーダシアン(36)のご近所だそう。なお、以前にもカイリーはインタビューにて、「14歳の時点で、経済的に親から自立済み」で、「車も自分で買った」と、一般的なティーンとはかけ離れた経済事情を明かしている。
 
カイリー・ジェンナー、ケタ外れのお財布事情を明かす! 「車もご飯も洋服も、みんな自分で買っちゃうわ」(2015年6月9日)
お騒がせ一家カーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナー。現在17歳の彼女だが、14...
カイリー・ジェンナー、8歳年上の恋人タイガとの結婚を熱望! 母クリス・ジェンナーの反応は?(2015年6月26日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
ふっくらした唇が人気のカイリー・ジェンナー、実は唇にフィラー注入をしていたことを告白(2015年5月8日)
カーダシアン3姉妹の異父妹でティーンモデルとして活躍中のカイリー・ジェンナーが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ