Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、エイサップ・ロッキーとディナーデート? タイガとの交際はどこへ?

2015年12月7日
カイリー・ジェンナーと、エイサップ・ロッキーカイリー・ジェンナーと、エイサップ・ロッキー
米TMZより
カーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナー(18)が、恋人タイガ(26)ではなく、エイサップ・ロッキー(27)と一緒にいる場面が目撃。ふたりの交際は暗礁へ?

先月末、カイリーはタイガとの同棲を解消したと報道。破局の事実はなく、さまざまな理由から、「お互いひとりでいる時間を作った方がいい」と考えてのことだと伝えられていた。しかしそれからしばらくも経たないうちに、カイリーとエイサップ・ロッキーのディナーデートが報じられている。

米TMZによると、ふたりは12月4日、米マイアミのレストランで一緒に過ごしていたそう。カイリーは以前にも、エイサップとの2ショットを目撃されていたことがあり、ふたりの仲がうわさの的になっているようだ。

なお、同メディアによれば、タイガは同じころ、米ハリウッドで過ごしていたとのこと。そこに女性の姿はなかったという。
 
カイリー・ジェンナー、タイガとの同棲解消!「一人の時間が必要」(2015年11月30日)
米大人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー...
カイリー・ジェンナー、恋人タイガとの「破局&復縁」説についてついに真相を語る! 「みんな間違ってるわ!」[動画あり](2015年11月26日)
お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の末っ子のカイリー・ジェンナーが、米人気トーク...
カイリー・ジェンナーとタイガ、破局するもすぐに復縁! 「私たちは結婚するわ」(2015年11月24日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)と交際相手の...
タイガ、年下恋人カイリー・ジェンナーと何が何でも別れたくない! その情けない理由とは?(2015年10月8日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)と交際してい...
カイリー・ジェンナー、18歳にして恋人タイガと婚約!? 疑惑の動画が公開(2015年9月28日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)が、恋人タイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ