Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナーとタイガ、破局するもすぐに復縁! 「私たちは結婚するわ」

2015年11月24日
タイガとカイリー・ジェンナータイガとカイリー・ジェンナー
@kyliejenner/instagram
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)と交際相手のラッパー タイガ(26)が破局。しかし、2人はすぐに復縁。加えてカイリーは、タイガと「結婚する」と発言したようだ。

米TMZの報じたところによると、カイリーとタイガは、タイガの誕生日である11月19日に破局。タイガが何かをしでかしたことが原因で、カイリーが別れを告げたようだと伝えられた。

しかし、カイリーがその翌日に投稿したスナップチャットには、カイリーとタイガと見られる2人の男女が身体を寄せ合う姿が映されていた。また、「みんな落ち着いて」とキャプションも付けられていたことから、早くも復縁のウワサが。

そして11月22日、2人は米4大音楽祭のひとつ、アメリカン・ミュージック・アワード2015(AMA)に参加。2人が仲よく手を繋ぎながら登場したことで、破局報道から一転、復縁報道が一斉に伝えられることとなった。

ある関係者は米Peopleに対し、「2人は完全に復縁しました」と話している。また「カイリーとタイガは愛情に満ち溢れ、キスをしたり手を繋いでいました。テーブルではお互いの顔を近づけ合い、お互いのことしか目に入っていませんでしたよ」と続け、2人の関係はこれまでになく良好なよう。

それを示すかのように、なんとカイリーは、タイガと「結婚をする」とまで発言したという。米TMZが紹介した映像で、誰かがカイリーに向けて「あなたとタイガは結婚するの?」と質問。カイリーはその質問に対し「イエス」とはっきりと答える瞬間が収められていた。

#PressPlay: @TMZ_TV caught #KylieJenner speaking a future as #Tyga's wife into existence?? Via @deborah_1611

The Shade Roomさん(@theshaderoominc)が投稿した動画 -




カイリーは今年7月、自身のツイッターに「すぐに結婚する予定はない」と投稿していたため、この結婚発言を真に受け止めていいかは疑問だが、カイリーとタイガの仲は完全に元通りになったようだ。
 
18歳のカイリー・ジェンナー、恋愛には一途なタイプ? 「尽くすのは1人だけよ」(2015年11月17日)
お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の末っ子、カイリー・ジェンナー(18)が、自身...
カイリー・ジェンナーの彼氏タイガ、愛息子のほほえましいビデオを投稿したところ、とんでもないものが映っていて大あわて(2015年10月21日)
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のカイリー・ジェンナー(18)と交際中の...
タイガ、年下恋人カイリー・ジェンナーと何が何でも別れたくない! その情けない理由とは?(2015年10月8日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)と交際してい...
カイリー・ジェンナー、18歳にして恋人タイガと婚約!? 疑惑の動画が公開(2015年9月28日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)が、恋人タイ...
カーダシアン家を批判したレベル・ウィルソン、自身は6歳も年齢を偽っていたことがバレ、開き直り(2015年11月16日)
豪女優のレベル・ウィルソン(35)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせ...
カイリー・ジェンナー、違法なタトゥー施術の様子を動画で公開しトラブルに発展[動画あり](2015年11月12日)
カイリー・ジェンナー、違法なタトゥー施術の様子を動画で公開しトラブルに発展[動画...
「カーダシアン家をバカにするんじゃないわよ!」米TV業界の大御所司会者オプラが全米お騒がせ一家を全力で擁護(2015年11月11日)
米メディア界の大物でTV司会者のオプラ・ウィンフリーが、豪女優のレベル・ウィルソ...
ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹は見かけだおし! 豪女優レベル・ウィルソンが痛烈に批判(2015年11月10日)
「ピッチ・パーフェクト」シリーズなどで知られる豪女優のレベル・ウィルソンが、米リ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ