Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

18歳のカイリー・ジェンナー、恋愛には一途なタイプ? 「尽くすのは1人だけよ」

2015年11月17日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
WENN.com
お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の末っ子、カイリー・ジェンナー(18)が、自身の恋愛観について明かした。

カイリーは先ごろ立ち上げた、美容やファッション情報、さらに私生活に関する動画や写真などを発信する自身のウェブサイトにて、恋愛事情をシェア。率直な想いを綴っている。

「スポットライトの中で生きていると、世間の人は私のことを全て知っていると思っている。だけど、そうじゃないわ」
「私の交際や、破局したり、仲直りしたりすることを、みんなが全部知っているなんて、信じたためしがないの」

スナップチャットなど、自身のSNSを通じて、ラッパーで恋人のタイガ(25)との仲睦まじい姿を見せることもあるものの、メディアに対しては、閉口気味のカイリー。また、カイリー出演のリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ/Keeping Up with the Kardashians」に、タイガが出演することはめったにない。

「誰と交際しているかを見せることは怖くないの。だけど、私は自分の恋愛事情を事細かく話すタイプでもないのよ」
「私を知っている人なら誰でも、真剣交際するタイプの女の子だってことを知っているわ」
「カジュアルな交際や、二股交際なんて信じられない。私の心は、1人のためだけにあるの。付き合う人には全ての関心を向けるわ」
 
カイリー・ジェンナー、違法なタトゥー施術の様子を動画で公開しトラブルに発展[動画あり](2015年11月12日)
カイリー・ジェンナー、違法なタトゥー施術の様子を動画で公開しトラブルに発展[動画...
カイリー・ジェンナー、ハロウィンでキュート&セクシー仮装を披露! 元ネタはテイラーの「バッド・ブラッド」!?(2015年11月2日)
お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の末っ子、カイリー・ジェンナーがハロウィンでキ...
カイリー・ジェンナー、恋人タイガのブラジル公演を中止させた!? 関係者やファンは激怒(2015年9月24日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)と交際中のラ...
カイリー・ジェンナー、新作アプリの売上で姉たちに完全勝利! 驚きのシェア70パーセント超えを達成(2015年9月17日)
もはやカーダシアン家の新女帝はこのひと? 一家の末娘カイリー・ジェンナー(18)...