Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、恋人タイガのブラジル公演を中止させた!? 関係者やファンは激怒

2015年9月24日
カイリー・ジェンナー / タイガカイリー・ジェンナー / タイガ
WENN.com
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)と交際中のラッパー タイガ(25)が、愛する彼女のためにブラジルで予定されていた公演を中止に。現地のプロモーターと、ファンの怒りを呼んでいる。

9月24日から予定されていた、タイガのブラジルツアーが、なんと恋人カイリーの要望によってキャンセルが決まったという。英DailyMailは、プロモーターが発表した公演中止声明を掲載している。

「ラッパーのタイガのツアーが中止されました。タイガはすでにディレクターと会い、契約に合意していましたが、事務所を通じてブラジル国内のショーには出演しないことを伝えてきました。それは現在の恋人であり、メディアパーソナリティ、ソーシャライト、そしてカーダシアン家の末娘であるカイリー・ジェンナーによるものです」

なお、この声明の中では、なぜカイリーがタイガに対し、ブラジル行きの中止を求めたのか、その理由は明らかにされていない。そのためオンライン上では、「カイリーがブラジル人女性の肉体美に嫉妬した」といった憶測が飛び交っているようだ。中には「彼がナチュラルな巨乳に盗られちゃうのを怖がったのね」、「誰もあんたの不細工な彼氏なんて盗らないわよ」といった、カイリー、タイガ、両名に対する辛らつなコメントも見られるようだ。

また、プロモーターも公式声明の中で、「わたしたちはタイガのプロ意識の欠如や、ブラジル国内のファンに対する愛情の欠落、仕事に個人的な事情を持ち込むことを許す姿勢を、腹立たしく思っています」と、怒りを露わにしている。
 
カイリー・ジェンナーのセキュリティが、ジェシカ・アルバをどついた!? そのとき、ジェシカの反応は…(2015年9月16日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナー(18)が、女優ジェシ...
カーダシアン家の女帝クリス・ジェンナー、末娘カイリーと年上ラッパーのタイガの交際をようやく認める(2015年9月10日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクリス・ジェン...
カイリー・ジェンナーの彼氏タイガは破産状態! カイリーへの誕生日プレゼントのフェラーリも実は借り物だったことが判明(2015年9月7日)
交際が順調に見えるカイリー・ジェンナー(18)と恋人でラッパーのタイガ(25)の...
カイリー・ジェンナーの恋人タイガの新曲はカイリーとのSEXライフについて? あまりに過激な内容にメディアも「気分が害された」(2015年8月25日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のカイリー・ジェンナー(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ