Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ルークの恋人アゼリアさんが悩みを明かす! 「みんな私をひどい人間にさせたがる」

2016年3月17日
「5SOS」ルーク・ヘミングスと、恋人のアゼリアさん「5SOS」ルーク・ヘミングスと、恋人のアゼリアさん
@arzaylea / Instagram
オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」のルーク・ヘミングスの恋人であるアゼリアさんが、ファンからの批判について明かした。sugarscape.comなどが伝えている。

ルークとアゼリアさんの交際がウワサされ始めたのは、去年の9月のこと。ロサンゼルスのクラブから手をつないで帰宅するところが目撃された。さらにアゼリアさんはルークとのキス写真をインスタグラムに公開し、交際アピールではないかと言われていた。

そして今回アゼリアさんが「Broadly」のインタビューに応え、ファンからの批判、ルークとの出会いについて明かした。

アゼリアさん「(ルークのファンは)私をひどい人間にさせたがるの。でも違うわ。私はただ普通じゃない人と付き合っている、本当に普通の女の子なの」「みんな私が有名になるために、他人を利用しているんじゃないかって思っているかもしれないけど、私の両親は私が9歳の頃から音楽業界にいるの。私はすでにたくさんの有名人と友だちよ」「私は感情を持った一人の人間だってことをみんなに理解してもらうのが難しいわ」「私は音楽が好きで、バンドが好きで、みんなと同じなの。でもみんなにわかってもらえないわ」とファンからの批判に対する悩みを打ち明けた。

さらにルークとの出会いは、去年の8月のカーダシアン家の末っ子のカイリー・ジェンナーの誕生日会であったと明かした。

現在世界的に人気の「5SOS」のメンバーの恋人ということで、非難は避けられないのかもしれない…。
 
「5SOS」ルークのプライベート写真を流出させた(?)とウワサの恋人アゼリアさんが謝罪 [全訳掲載](2016年1月5日)
豪ロックバンド「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ルーク・ヘミングス...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ルーク、うわさの彼女とのメール&写真が流出か(2015年12月22日)
オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(...
「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー」ルーク・ヘミングスに新恋人!? ウワサの彼女がキス写真を投稿(2015年11月4日)
豪ロックバンド「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー」のルーク・ヘミングス(19)に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ