Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「5SOS」ルークのプライベート写真を流出させた(?)とウワサの恋人アゼリアさんが謝罪 [全訳掲載]

2016年1月5日
ルーク・ヘミングス、アゼリアさんルーク・ヘミングス、アゼリアさん
@arzaylea Instagram
豪ロックバンド「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ルーク・ヘミングスと交際していると言われているアゼリアさんが、ファンを「困惑させた」としてインスタグラム上で謝罪をした。

ローリング・ストーン誌でルークはアゼリアさんとの関係について「難しいよ。奇妙なことの1つは、秘密にしてほしいと思うくせに、秘密であることを望まないことさ」と述べていたが、今度はアゼリアさんが初めて2人の関係について口を開き、「問題があった」ことを認めた。




キャプション:「この文を読む前に、これは簡単なことじゃないって覚えておいてください。わたしは自分を被害者にしているわけではないです。本当に心から謝罪しています。ネガティブなことをなくして新年を始めたいです。許してくれることを願っています」

「このページに収まらないと思うから、私の人生でやってきた間違ったことをリストにはしたくないけど、自分のミスは受け止めて、いつも反省しています。他の人とは違う人生を歩むきっかけとなった多くの悲しみを、私は乗り越えてきました。私の行動でみなさんが困惑したことを、全て謝罪したいと思います。この文を馬鹿馬鹿しい謝罪とか「ダメージ・コントロール」だとは思ってほしくない。これは私を夜中に眠らせてくれないことなのです。私を毛嫌いしてほしくない。『ファン』が『離れる』『理由』になりたくない。みんなが思っているよりも、わたしはみんなに近い存在です。鬱や不安、不眠症まで… 6か月前は本当の幸せが何かがわからなかったけど、今はわかります。みんなとは自分を違う風に扱っているかもしれないけど、間違ったことをしていたり、『仮病』を使っているわけではない。わたしはたったの21歳なのです。失敗し続けるけど、それが人生だし、知識を得るためにミスもします。問題があるって言葉は必ずしも好きなわけではないけど、大体において、問題児でごめんなさい。楽しむ余裕はないけど、この幸せを感じ続けたいです」
 
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ルーク、うわさの彼女とのメール&写真が流出か(2015年12月22日)
オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(...
「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー」ルーク・ヘミングスに新恋人!? ウワサの彼女がキス写真を投稿(2015年11月4日)
豪ロックバンド「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー」のルーク・ヘミングス(19)に...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」はコンサート中、ファンに○○されるのが好きじゃない!「本当サイアクだよ」(2015年12月21日)
オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(...
ジャスティン・ビーバーが「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」マイケルを非難! 2人に一体何が・・・?(2015年12月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、豪人気バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ