海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)のアシュトン、ペ○ス遊びに夢中!? 意味不明なキワドイ写真や動画を投稿

2016年8月23日
アシュトン・アーウィンアシュトン・アーウィン
WENN.com
オーストラリアの人気ボーイズバンド「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー」のドラマー、アシュトン・アーウィンの”キワドい写真”が流出したと、ファンの間に衝撃が走っている。

ワン・ダイレクションの弟的バンドとして人気を集める「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー」のアシュトンは、先日トレードマークだったカーリーヘアーをバッサリと切り落とし話題になったばかり。そのアシュトンが、今度はペニスの形をした布製のぬいぐるみを頭に被った写真をTwitterで公開した。




問題の写真は、レコード・プロデューサーのロイ・イングリッシュとのツーショットで、アシュトンは前方に大きなペニスのぬいぐるみがついたキャップをかぶり真面目な表情を浮かべている。写真には「オレのダチと、"ハード"にキメてるぜ」という意味深な言葉が添えられている。

また、snapchatに、このぬいぐるみのどアップ写真が投稿。そして、アシュトンがキャップを後ろ前に被り、音楽に合わせて後ろ向きにジャンプし、ペニスのぬいぐるみをぐるぐる回す動画、ホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」に合わせて、円形のものに、ゆっくりとペニスを差し込む動画も公開され、ファンはびっくり。







現在バンドはツアー中のため、「忙しすぎて壊れてしまったのではないか」と心配する声が上がっている。
 
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」のアシュトン、14年ぶりにすっきりショートヘアーに【写真あり】(2016年8月16日)
オーストラリア出身の人気ボーイズバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」のドラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。