Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルが“肺炎”にかかってしまったことを告白! 「もうすぐクリスマスなのに…」

2016年12月22日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
現在活動休止中の、人気ボーイズグループの「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、肺炎にかかってしまったことを明らかにした。英サン紙などが伝えている。

9月29日にシングル「This Town」をリリースし、ソロデビューを果たしたナイル。現在は「Jingle Ball」など音楽フェスに引っ張りだこで大忙しだ。さらに来年リリース予定のソロアルバムの制作にも取りかかっているという。

そんな多忙なナイルだが、なんと肺炎にかかってしまったようだ。ナイルはツイッターで「クリスマス週間に肺感染症になるなんて…クール、クール、クールだよ…理想的ではないね」とツイートした。



そしてそのツイートに対し、ナイルの友人で、オーストラリア出身の人気バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」のアシュトン・アーウィンが「ぼくもなんだ!ぼくたちキスしちゃいけなかったね。強い感染力だったから」とリプライし、同じく肺炎にかかったことを明かした。

それに対しナイルは「そうだよ。キスするんじゃなかった。ぼくのクリスマスを台無しにしたよ」「数年前ママが「濡れた髪で外に出ちゃだめよ!肺炎になるから」って言われたのをちゃんと聞いておけばよかった」とジョークを飛ばした。

年末もイベント出演を控えているナイル。早く回復することを願いたい。
 
「ワン・ダイレクション」ナイルの“神対応”が話題に! 寒い中並ぶファンに対してとった行動とは・・・?[写真あり](2016年12月16日)
「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、彼が出演する番組のチケットを購入しようと寒いなか並んで待っていたファンへの神対応がとネット上で大きな話題となっている。 活動停止中の英ボーイズバンド「ワ...
「ワン・ダイレクション」リアムの子供の性別が判明!? その答えはナイルが買った赤ちゃん用品にあり・・・?[写真あり](2016年12月12日)
活動休止中の英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(23)が、メンバーのリアム・ペイン(23)の恋人で英歌手のシェリル(33)が妊娠しているのは女の子だという噂に拍車をかけている...
「ワン・ダイレクション」メンバー、最愛の母を亡くしたルイをサポートするため久しぶりに集結[写真あり](2016年12月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、現地時間12月10日(土)、人気オーディション番組「X Factor」に登場。白血病のためこの世を去った母ジョアン...
「1D」ナイル・ホーラン、冬季休業!? 初のソロアルバム制作に専念(2016年12月9日)
活動休止中の英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(23)が、初のソロアルバムの制作に専念するため、来年初めまで鳴りを潜めることにしたようだ。 アイルランド出身のナイルは、「ワン...
「ワン・ダイレクション」のナイル、ソロアルバムを制作中! 「完成したらみんなに知らせるよ」(2016年12月8日)
ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが12月5日、ファンに手書きのニュースレターを送り、ソロアルバムの予定について説明した。 シングル「This Town」でソロ活動をスタートしたナイルは、ファン...
2016年「ワン・ダイレクション」に起きた出来事を総まとめ! ルイに第一子誕生、ハリー俳優デビューなど(2016年12月8日)
2016年から活動を休止した、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。活動休止をしてもメンバーたちの個々の活動はアクティヴな一年であった。そんなメンバーたちに今年起きた出来事を総まとめ。mtv...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ