Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

5SOSルーク・ヘミングス、破局が噂されていた彼女とお出かけ! なんと1Dのナイルも一緒に[動画あり]

2016年9月7日
ルーク・ヘミングスとナイル・ホーランルーク・ヘミングスとナイル・ホーラン
@1Dneews / Twitter
オーストラリアの人気バンド、ファイブ・セカンド・オブ・サマーのメンバー、ルーク・ヘミングスが、その彼女と噂されているアゼリアさんと、現在活動休止中の英人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのメンバー、ナイル・ホーランと共に米ロサンゼルスのレストランで現地時間月曜日にキャッチされた。

【動画】米ロサンゼルスのレストランから出てくるところをキャッチされるルーク、アゼリアさんとナイル


現地時間8月30日にアゼリアさんがツイッターに意味深なコメントをいくつか投稿。それが原因で、ファンの間では、ルークとアゼリアさんが破局したのではないかという憶測をよび、一部の5SOSファンが#larzayleaisdeadpartyとツイートするなど騒ぎになった。

アゼリアさんは「一体目的はなに?さようなら」「ある日誰かがあなたを愛して信じてくれるようになる。そしてある日それが完全に裏切られるの」「誰も本物じゃない」とツイートを連続して投稿したが、現在は削除されてしまっている。




しかし、今回2人が一緒にいるところがキャッチされたため、破局の可能性は低いのではないかと米Sugarscapeは伝えている。破局が噂されたのはこれが初めてではなく、今年6月にはルークに新しい彼女がいると米タブロイド紙によって報道された。しかし、これは事実ではなく、噂された人物がアゼリアさんの友人だったことが後にファンによって明かされた。

今年7月には、アゼリアさんの存在がルークと他の5SOSのメンバーを不仲にさせているとも報道され、アゼリアさんをよく思っていないファンも多いようだ。

「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」ルークの彼女のせいで、メンバー同士が不仲に!? その真相とは…(2016年7月7日)
現在大人気の、オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・...

ファンとしては、ルークが今もアゼリアさんと交際を続けているのか気になるところ。今後の2人の動きに注目したい。
 
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」、末期がん患者のファンをコンサートに招待! 心温まるビデオメッセージを公開[動画あり](2016年9月6日)
オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(...
ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)のアシュトン、ペ○ス遊びに夢中!? 意味不明なキワドイ写真や動画を投稿(2016年8月23日)
オーストラリアの人気ボーイズバンド「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー」のドラマー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ