Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

次世代の「SNS女王」カイリー・ジェンナー、インスタグラムを卒業!? 「私がやりたいものではない」

2016年2月24日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
@kyliejenner Instagram
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナーが、インスタグラムを辞めたいと告白した。

現在5200万人以上ものフォロワーを誇るカイリーは、Wonderland誌のインタビューでこう語った。

「私がやりたいものではないの…そう、実はもうやりたくないって感じ」

2015年には10億回以上もの「いいね!」を叩き出し、次世代の「SNS女王」になることは間違いないカイリー。しかし、カイリーは「ビジネスウーマンになり、裏方業務」をしたいのだと語る。さらには、カイリー・ジェンナーを「引退」したいのだそうだ。

さらに、その願望は強まっているようで、英版ELLEにも「子供ができたら」隠居生活をしたいと告白。

「家族を作って、マリブ渓谷に農場付きの家を建てたい。子供たちだけと一緒に、電話を捨てて、本当に自分の人生を生きたいの。こんなこともうやりたくないの」

幼いころからカメラに囲まれた生活を送っていたカイリー。プライバシーがない生活にはうんざりなのだろうか?
 
カイリー・ジェンナー、ジャスティン・ビーバーから精神的サポートを受ける! 「いつも励ましてくれるの」(2016年1月6日)
昨年、18歳になったお騒がせセレブのカイリー・ジェンナーが、人気歌手のジャスティ...
カイリー・ジェンナー、「Puma」の広告の顔に(2016年2月23日)
米ファッションモデルのカイリー・ジェンナー(18)が、独スポーツブランド「Pum...
ケンダル&カイリー・ジェンナー、ついにスマホゲームをリリース! 早々にダウンロード数No.1を獲得(2016年2月19日)
2月17日、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるケ...
ケンダル・ジェンナー、妹のカイリーと立ち上げた新ファッションブランドをお披露目! 30歳までの出産を宣言(2016年2月12日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるケンダル・ジェ...