Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、ジャスティン・ビーバーから精神的サポートを受ける! 「いつも励ましてくれるの」

2016年1月6日
カイリー・ジェンナー(左)、ジャスティン・ビーバー(右)カイリー・ジェンナー(左)、ジャスティン・ビーバー(右)
WENN.com
昨年、18歳になったお騒がせセレブのカイリー・ジェンナーが、人気歌手のジャスティン・ビーバーに精神的サポートを受けていることを明かした。

昨年「IAmMoreThan」というハッシュタグをつけた「いじめ反対キャンペーン」を展開し、“若いのにしっかりした女性”というイメージを世間に与えたカイリー。しかし、ネット上のアンチから受けるいじめ攻撃はかなり酷く、炎上騒ぎを起こすこともしばしば。カーダシアン/ジェンナー家と親交のあるジャスティン・ビーバーが彼女を擁護することもあった。

ジャスティン・ビーバー、人種差別批判を受け“炎上”したカイリー・ジェンナーを擁護(2015年7月15日)
米歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、TVシリーズ「カーダシアン家のお騒がせセ...

カイリーは英国版「Elle」2月号の表紙を飾るとともにインタビューを受け、ジャスティン・ビーバーと父親のケイトリン・ジェンナーから大きな愛をもらっていると告白。

「ジャスティンとはかなり親しくさせてもらってる。わたしの身に起きていることと彼の身に起きたことは違うけど凄く似ているって感じるし」「なんていうのかな。彼は...わたしのことが分かるのよね。会うたびに座って話を聞いてくれる。“大丈夫? きみはとってもアメージング、素晴らしい人なんだよ。こんなことで潰される人なんかじゃない。自分の正直でいれば大丈夫さ”って励ましてくれるの」と明かした。

また昨年、長年の願望だった女性へと生まれ変わった父親のケイトリンについても、「もの凄く助けられている」とコメント。「隠し事のない、本音の正直な関係を築けているわ。秘密があると強い絆で結ばれた関係は築けないと思うし」「全てがオープンになって、わたしたちはさらに親密になったとの」「もっとたくさん一緒にいたいなと思ってる。女性になる前から彼女には考えていることがあったようだし」と語った。

カイリーは、12月29日、インスタグラムに表紙を飾った「Elle」の写真を数枚投稿。



「2015年は素晴らしい年だった&多くを学んだ年だった」「わたしの人生には光と愛に溢れており、数週間前には自分に正直でいることがどれほど大切なことなのかと理解した」「あなたはこういう人なんだって言われることには、もう、うんざり。わたしたちは仲間なのよ。ネガティブな人たちとは手を切って、自分の人生にエネルギーを投入しましょう。2016年はなかなかいい年になりそうなんですもの!」というポジティブなメッセージを添えている。
 
カイリー・ジェンナー、誕生日パーティでセレーナ・ゴメスと和解を希望! テイラー、ジャスティンもまじえて「みんなと仲良くしたい」(2015年8月5日)
8月10日に、18歳の誕生日を迎えるカイリー・ジェンナー。予定されているという大...
カイリー・ジェンナー、巨大なダイアモンドの指輪を公開! まさか恋人タイガと婚約…?(2015年12月29日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末っ子である、カイリー・ジェンナーがSNS上に...
カイリー・ジェンナー、エイサップ・ロッキーとディナーデート? タイガとの交際はどこへ?(2015年12月7日)
カーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナー(18)が、恋人タイガ(26)ではなく、...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンがカリブ海でキス! 熱い口づけ写真を自ら公開(2016年1月5日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、「友人」と公言していたモデルのヘイリー・ボール...
激レア!? ジャスティン・ビーバーが、ワイルドなコーンロウに! ところが「バカっぽい」と本人はウンザリ顔?(2016年1月5日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、ワイルドに路線転換? コーンロウにヘアスタイル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ