Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、タイガとの同棲解消!「一人の時間が必要」

2015年11月30日
(左から)カイリー・ジェンナー、タイガ(左から)カイリー・ジェンナー、タイガ
@kyliejenner Instagram
米大人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナーと交際中の米ラッパー、タイガが同棲を解消した。タイガは、27日にハリウッド・ヒルズの賃貸に引っ越している。

米TMZによると、カイリーとタイガは破局こそしていないものの、「一人の時間が必要」だったのだという。関係者によると、別々の家で暮らして「自分のスペース」を広くしたほうが、関係がよくなると2人は考えたそうだ。

さらに、2人は一緒にいすぎたために、キャリア面で「二人組」と思われてしまうことも危惧しているという。カイリーがオーストラリアに出張した際には、タイガを同伴するかいなかで揉めていたとの報道もある。

オーストラリア・シドニーでのカイリー

P Sherman 42 wallaby way Sydney

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真 -




11月19日には、タイガの誕生日パーティーにカイリーが出席しなかったことで、破局疑惑が出ていた2人。カイリーがTV番組で否定して事態は収まったものの、2人の間柄は未だ安定していないようだ。
 
カイリー・ジェンナーとタイガ、破局するもすぐに復縁! 「私たちは結婚するわ」(2015年11月24日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)と交際相手の...
カイリー・ジェンナー、恋人タイガとの「破局&復縁」説についてついに真相を語る! 「みんな間違ってるわ!」[動画あり](2015年11月26日)
お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の末っ子のカイリー・ジェンナーが、米人気トーク...
18歳のカイリー・ジェンナー、恋愛には一途なタイプ? 「尽くすのは1人だけよ」(2015年11月17日)
お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の末っ子、カイリー・ジェンナー(18)が、自身...
カイリー・ジェンナー、違法なタトゥー施術の様子を動画で公開しトラブルに発展[動画あり](2015年11月12日)
カイリー・ジェンナー、違法なタトゥー施術の様子を動画で公開しトラブルに発展[動画...
ケンダル・ジェンナー、自身の誕生日プレゼントとしてクラシックカーを購入! お値段なんと・・?(2015年11月5日)
人気モデルのケンダル・ジェンナーが11月3日、20歳の誕生日を迎えた。ケンダルは...