Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、ケタ外れのお財布事情を明かす! 「車もご飯も洋服も、みんな自分で買っちゃうわ」

2015年6月9日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
WENN.com
お騒がせ一家カーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナー。現在17歳の彼女だが、14歳の時点で、保護者から経済的に自立していた!? ケタ外れのお財布事情を明かした。

カイリーは、2007年から現在まで、一家の様子を描くリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演を続けている。現在では、番組で得た知名度を活かし、方々で活躍し、同世代を代表するセレブとなっている。そのためカイリーは、もはやここ3年ほど、親から経済的に完全に自立した状態で生活しているのだとか。「InStyle」誌のインタビューで、カイリー自身が明かした。

「3年前、ママは私への経済支援をカットしたの。だから支払いは全部、自分でしているわ。車も、ガソリンも、食べ物も、もちろん洋服もね」

おおよそ同世代の常識とはかけ離れているカイリーだが、しばしば買い物で失敗することもあるそう。普通の女の子らしい一面を認めている。

「前に買ったけど、いまじゃかわいくないって思う服が山ほどあるの。そこまでたくさんじゃないわよ、自制できるもの」

ほかに、最近は「15分でできるし、おいしい」という理由から、イエローライス(ターメリックライス)にはまっていることを明かしたカイリー。こんな庶民的な一面を持つ一方で、英DailyMailによれば、番組出演料などにより、カイリーの総資産は500万ドル(約6億2281万円)ほどにものぼるという。
 
超貴重&豪華な3ショットが実現! ケイティ・ペリー、マドンナ、レディー・ガガが仲良く記念撮影(2015年5月7日)
全米を代表するディーヴァたちが集結! ファッションイベント「Met Gala」に...
カイリー・ジェンナー、10年以内に出産&子だくさん家族を宣言(2015年4月20日)
カイリー・ジェンナー(17)が、子だくさんの大家族作りを宣言した。 カイリーは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ