Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・カーダシアン、元夫ラマー・オドムとセックステープを撮影したことを認める

2016年1月22日
クロエ・カーダシアン(右)と元夫ラマー・オドム(左)クロエ・カーダシアン(右)と元夫ラマー・オドム(左)
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(31)が、元夫でNBA選手のラマー・オドム(36)と結婚している間にセックステープを撮影していたことを認めた。

クロエは法的には現在もラマーと結婚しているが、ラマーが昨年10月、ドラッグの過剰摂取で瀕死の状態に陥ったため、回復するまでは離婚手続きを中止している。

結婚していた間は健康的な夫婦生活が「お騒がせセレブライフ」やそのスピンオフ「クロエ&ラマー」でも詳しく伝えられており、クロエが浴室で自分の「セクシー動画」を撮影したり、2人がイチャイチャぶりを披露する場面もあった。

セックステープが明るみに出て有名になったのは姉のキムのほうだが、クロエもラマーと結婚していた間に同様の動画を作っていたことを認めた。

「元夫とのセックスを撮影したのは確かよ」と17日夜に米トーク番組「Watch What Happens Live!」に出演したクロエは告白した。「でも、別にカメラに向かって話しかけていたわけじゃないわ」

夫婦の営みが決して寝室から外に出ることがないようにするため、動画は「安全な場所で保管」しているとクロエは司会のアンディ・コーエンにつけ加えた。

ラマーが昨年、ネバダ州ラスベガスの売春宿で意識不明で発見されて以来、クロエは波乱に満ちた数ヶ月を送ってきた。回復に向けて病院生活を送るラマーをそのそばで支えている。ラマーはすでに退院して現在はリハビリ施設に移っており、クロエはその回復ぶりを喜んでいる。

「突然歩けるようになったの」とクロエ。「医者も驚いているわ」

インタビューの相手の最もセクシーな秘密を探りだすことでも有名な同番組で、クロエは整形手術の経験についても打ち明けている。今ではかなりふっくらとした唇の秘密は「レーザー治療」だとクロエは明かした。

「顔全体をレーザーでプランピングしたの」とクロエは告白した。「体にはリポレーザーをしているわ。すべて試しているの」

© Cover Media/amanaimages
 
クロエ・カーダシアン、別居中の夫ラマー・オドムが順調に回復していると報告!「いい報告ができて嬉しいわ」(2016年1月20日)
米リアリティ・スターのクロエ・カーダシアン(31)は、昨年、別居中の夫で元NBAプレイヤーのラマー・オドムがネバダ州の売春宿で過剰なドラッグ摂取による意識不明の状態に陥った後、順調な回復をみせているこ...
お騒がせカーダシアン家の誰が、ジャスティン・ビーバーとカラダの関係になったのか!? 三女クロエが真相を明かす[動画あり](2016年1月20日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンが、カーダシアン家とジャスティン・ビーバーの間にあるウワサを完全否定した。 カーダシアン家のメンバーは、かねてよ...
クロエ・カーダシアン、2015年は“自分が大きく成長した年”! 元夫ラマー・オドムの現在は・・?[写真あり](2016年1月5日)
米リアリティ番組スターのクロエ・カーダシアン(31)は、元プロバスケットボール選手で2013年から離婚調停中である別居中の夫ラマー・オドムが、昨年10月にネバダ州の売春宿で薬物の過剰服用の結果とみられ...
昏睡状態明けのラマー・オドムの一件を、カーダシアン家のリアリティ番組はどう扱う?(2015年10月23日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家を追ったリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」が、撮影を再開。その一方で、現在、昏睡状態から明けたと報じられたばかりの、三女クロエ・カーダシアン(31)...
ラマー・オドムとの離婚を保留したクロエ・カーダシアン、復縁を否定(2015年10月30日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンは、別居中の夫ラマー・オドムが健康問題で治療中のため離婚申請を保留したものの、復縁はないと力説している。 ロサン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ