Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラマー・オドムとの離婚を保留したクロエ・カーダシアン、復縁を否定

2015年10月30日
ラマー・オドム(左)とクロエ・カーダシアン(右)ラマー・オドム(左)とクロエ・カーダシアン(右)
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンは、別居中の夫ラマー・オドムが健康問題で治療中のため離婚申請を保留したものの、復縁はないと力説している。

ロサンゼルス・レイカーズで活躍していたNBA選手のラマーは売春宿で意識不明の状態で発見され、ラスベガスの病院に緊急搬送された。クロエは今月13日に現地へ飛び、ラマーのそばに付き添い、回復を支えている。

この間に夫妻が離婚申請を取り下げ、復縁を決めたと伝えられた。しかしクロエはよりを戻したことを否定し、ラマーの体調が回復するまで法的手続きを延期しただけだと説明した。

「離婚を延期したのは、急ぐ必要がないからよ」とクロエは米People誌に語っている。「治療や他の理由で、延期することがより賢い選択というだけのことだわ。でも、ラマーと復縁することはないの。お互いにやり直すことは頭のすみで考えることさえない。時が経てば分かるわ」

ラマーは発作が続いたことで体力が消耗し、回復は先のことになりそうだ。クロエはラマーがもう夫ではなくても支援は続けると強調している。

「彼はまだまだ先が長いし、独りで進んでいかなくちゃいけないの…」とクロエは続けた。「あらゆる段階で支えていくつもりよ。ラマーは大切だし、約束したとおり、そばにいるわ」

クロエによると、ラマーの容体はいまも深刻だが、無事に回復すると期待を寄せているという。

「人生で何が起こるかは誰にも分からない」と彼女はため息をついた。「(支えるために)彼のもとへ行かないという選択肢はなかった。ただ彼に良くなってほしかっただけ。状況は刻々と変化している。山あり谷ありよ。前進はしているけど、とても深刻なことに変わりはない」

ラマーの容体の正確な詳細は明かされていないが、腎臓の問題で苦しんでいると伝えられている。ラマーは売春宿で数日間にわたってパーティーに明け暮れ、薬物を乱用したことで倒れたとみられている。病院に運ばれてからは3日間も昏睡状態が続いた。

© Cover Media/amanaimages
 
昏睡状態明けのラマー・オドムの一件を、カーダシアン家のリアリティ番組はどう扱う?(2015年10月23日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家を追ったリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」が、撮影を再開。その一方で、現在、昏睡状態から明けたと報じられたばかりの、三女クロエ・カーダシアン(31)...
クロエ・カーダシアン&ラマー・オドム、離婚をとりやめることに(2015年10月22日)
カーダシアン三姉妹の三女クロエ・カーダシアンと、元NBAのロサンゼルス・レイカーズの花形選手ラマー・オドムが、離婚をとりやめることにしたようだ。米TMZが報じている。 クロエとラマーは、今年7月にや...
昏睡状態のラマー・オドムにわずかな回復の兆し! 元妻クロエ・カーダシアンが心境を語る(2015年10月21日)
10月13日に、薬物中毒による意識不明の状態で入院中だったラマー・オドム(35)が回復し、病院を移転するようだ。ラマーの元妻で「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(3...
昏睡状態だったラマー・オドム、目を開けて意思の疎通が可能に! クロエ・カーダシアンは付き添いを続ける(2015年10月19日)
昏睡状態で治療を受けていたNBA選手のラマー・オドム(35)が、目を開いたと報じられた。 ラマーは13日、ネバダ州の売春宿で意識不明の状態で発見され、医療行為によって昏睡状態にされていた。治療の進展...
クロエ・カーダシアン、意識不明の重体となったラマー・オドムとまだ結婚していた(2015年10月16日)
今年7月にやっと離婚したと報じられていた、カーダシアン三姉妹の三女クロエ・カーダシアンと、元NBAのロサンゼルス・レイカーズの花形選手ラマー・オドムが、まだ法的に夫婦であることが明らかになった。 2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ