Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

昏睡状態のラマー・オドムにわずかな回復の兆し! 元妻クロエ・カーダシアンが心境を語る

2015年10月21日
クロエ・カーダシアン、ラマー・オドム
クロエ・カーダシアン、ラマー・オドム

WENN.com
10月13日に、薬物中毒による意識不明の状態で入院中だったラマー・オドム(35)が回復し、病院を移転するようだ。ラマーの元妻で「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(31)が今の心境を語った。

元プロバスケ選手のラマーと、全米超有名一家出身のクロエは2009年に結婚するものの、2013年に破局。しかし、法律的には依然として夫婦のままで、現在もクロエが「法的な妻」として病院で付き添いをしていた。

そのクロエの熱心な祈りが通じたのだろうか、ラマーは18日頃には目が開くまで回復。19日にはさらなる治療を受けるために、ラスベガスの病院からロサンゼルスの病院までヘリコプターで移転したようだ。

ヘリ上でもつきっきりで看病を行ったクロエは、20日に自身のウェブサイトを通して心情を吐露。「この1週間は信じられないほどつらかった」と語った。


「この1週間は信じられないほど辛いものでした。家族、友達、ファンの方々など、ラマーに祈りと回復の願いを送ってくれた方に大変感謝します。また、サンライズ病院(ラスベガス)のドクター、看護師さんたちの優しさと、仕事ぶりにも感謝したいと思います。彼らの素晴らしい治療で、ラマーは大きく回復しました」

「このような事態には備えられないものですが、ラマーが受けた大きな愛と絶え間ない祈りに加え、私を愛してくれる人から受けた強さがなければ、耐えられなかったことでしょう。支援を続けてくれてありがとうございます。神は偉大よ!!!」

しかし、ラマーは未だ完全回復には至っておらず、これから腎臓移植手術を受けなくてはならないという。一段落はついたものの、ラマーとクロエの戦いはまだ続くようだ。
 
“お騒がせ”カーダシアン家三女クロエの元夫・元NBAスター選手ラマー・オドムが意識不明の重体、薬物過剰摂取が原因か(2015年10月15日)
NBA(米プロバスケットボール協会)の元選手で、2009年、2010年にロサンゼ...
クロエ・カーダシアン、意識不明の重体となったラマー・オドムとまだ結婚していた(2015年10月16日)
今年7月にやっと離婚したと報じられていた、カーダシアン三姉妹の三女クロエ・カーダ...
昏睡状態だったラマー・オドム、目を開けて意思の疎通が可能に! クロエ・カーダシアンは付き添いを続ける(2015年10月19日)
昏睡状態で治療を受けていたNBA選手のラマー・オドム(35)が、目を開いたと報じ...
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」がアプリ&サイトをオープン! 月額2.99ドルで美のヒケツ&私生活を一挙公開(2015年9月15日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られる、キム・カーダ...
18kgも減量したクロエ・カーダシアン、スリムになったボディを見せびらかしたくてたまらない!?(2015年9月15日)
大幅減量に成功して美ボディを手に入れたクロエ・カーダシアン(31)が、スリムにな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ