Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

昏睡状態だったラマー・オドム、目を開けて意思の疎通が可能に! クロエ・カーダシアンは付き添いを続ける

2015年10月19日
ラマー・オドム(左)とクロエ・カーダシアン(右)ラマー・オドム(左)とクロエ・カーダシアン(右)
WENN.com
昏睡状態で治療を受けていたNBA選手のラマー・オドム(35)が、目を開いたと報じられた。

ラマーは13日、ネバダ州の売春宿で意識不明の状態で発見され、医療行為によって昏睡状態にされていた。治療の進展については様々な報道が流れているが、現時点では最も有望な兆候である、目を開けるまで回復したと伝えられた。

ある事情通がエンターテイメント情報サイト「ET Online」に明かした。ラマーは子どもに会いたいかと問われると、「イエス」と答えたとつけ加えた。ただ、ラマーが言葉で答えたのか、体を動かして伝えたのかは不明だ。

ラマーの娘デスティニーとラマー・Jr.君は母で元恋人のライザ・モラレスと一緒に14日に病院を訪れ、治療中の父に付き添っていた。

子どもたちは先週、声明を出し、生死の境をさまよう父へのサポートを呼びかけた。「父への祈りと励ましの言葉がたくさん寄せられて、感謝しています」と米CNNに寄せられた声明でコメントした。「家族や友人と一緒に付き添っています。プライバシーを尊重していただけることに感謝しています。今後も祈りを捧げてほしいと思います」

ラマーの元妻で米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンはラスベガスに残っているが、姉のキムとコートニーは母のクリス・ジェンナーと共にロサンゼルスに戻ったという。

各メディアによると、夫カニエ・ウェストとの第2子を妊娠中のキムは予約に数ヶ月もかかった病院での診察があるため戻らざるをえなかったようだ。家族は週末にラスベガスに戻り、ラマーの付き添いを続ける予定だとも伝えられていた。また、ツイッターなどのSNSでラマーの回復を祈ってくれるようファンに訴えている。

© Cover Media/amanaimages
 
クロエ・カーダシアン、意識不明の重体となったラマー・オドムとまだ結婚していた(2015年10月16日)
今年7月にやっと離婚したと報じられていた、カーダシアン三姉妹の三女クロエ・カーダシアンと、元NBAのロサンゼルス・レイカーズの花形選手ラマー・オドムが、まだ法的に夫婦であることが明らかになった。 2...
“お騒がせ”カーダシアン家三女クロエの元夫・元NBAスター選手ラマー・オドムが意識不明の重体、薬物過剰摂取が原因か(2015年10月15日)
NBA(米プロバスケットボール協会)の元選手で、2009年、2010年にロサンゼルス・レイカーズの連覇に貢献するなど活躍したラマー・オドム(25)が、10月13日(火)、米ネバダ州の売春宿で意識不明の...
クロエ・カーダシアン、元夫に待ち伏せされてボディガードを増員(2015年9月8日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンが、先月に元夫でNBA選手のラマー・オドムと鉢合わせになったことから、ボディガードの人数を増やしたようだ。 クロ...
交通事故でひん死の重傷を負ったトレイシー・モーガン、ウォルマートから100億円超の賠償金を獲得!?(2015年9月8日)
米TVシリーズ「30 ROCK/サーティー・ロック」で知られるコメディ俳優のトレイシー・モーガン(46)が、米小売り大手ウォルマートから9,000万ドル(約107億円)の巨額の賠償金を勝ち取ったと伝え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ