Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・カーダシアン、意識不明の重体となったラマー・オドムとまだ結婚していた

2015年10月16日
クロエ・カーダシアン(左)とラマー・オドム(右)クロエ・カーダシアン(左)とラマー・オドム(右)
WENN.com
今年7月にやっと離婚したと報じられていた、カーダシアン三姉妹の三女クロエ・カーダシアンと、元NBAのロサンゼルス・レイカーズの花形選手ラマー・オドムが、まだ法的に夫婦であることが明らかになった。

2009年8月にレイカーズのメッタ・ワールド・ピースが開いたパーティーで出会い、意気投合したクロエとラマーは、翌月に超スピード婚し大きな話題に。しかし、カーダシアン家の日常を追うリアリティ番組撮影のため四六時中カメラに追われる生活や、クロエの妻ということでタブロイドの標的となってしまったことにラマーが心身ともに疲れ果て、2013年に離婚を決意。同年12月にクロエが離婚を申請した。その後、復縁をさぐっていた時期もあったが、今年7月に双方が離婚書類に署名をしたと報道。やっと離婚が成立したのだと見られていた。

しかし、今回ラマーがネバダ州の売春宿で意識不明になり、救急搬送された病院で危篤状態に陥ったことで、延命など、ラマーの医療判断を決める人物は「法的な妻」であるクロエだということが判明。2人は正式な離婚には至っていないことが明らかになった。
 
“お騒がせ”カーダシアン家三女クロエの元夫・元NBAスター選手ラマー・オドムが意識不明の重体、薬物過剰摂取が原因か(2015年10月15日)
NBA(米プロバスケットボール協会)の元選手で、2009年、2010年にロサンゼルス・レイカーズの連覇に貢献するなど活躍したラマー・オドム(25)が、10月13日(火)、米ネバダ州の売春宿で意識不明の...
クロエ・カーダシアン、元夫に待ち伏せされてボディガードを増員(2015年9月8日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンが、先月に元夫でNBA選手のラマー・オドムと鉢合わせになったことから、ボディガードの人数を増やしたようだ。 クロ...
18kgも減量したクロエ・カーダシアン、スリムになったボディを見せびらかしたくてたまらない!?(2015年9月15日)
大幅減量に成功して美ボディを手に入れたクロエ・カーダシアン(31)が、スリムになったおかげで世間の注目を集めていることに気を良くしているという。 クロエは13年12月にNBA選手のラマー・オドムと離...
クロエ・カーダシアンが5か月でなんと15kg減量、美ボディに大変身! 気になるダイエット法は・・・?(2015年7月31日)
クロエ・カーダシアン(31)が激ヤセし、大変身したことが大きな話題となっている。なんと、クロエは5か月で15kgもの減量に成功したのだという。かつては「野獣」と呼ばれた彼女が、大幅なダイエットに成功し...
クロエ・カーダシアン、年上のタイガと交際中の妹カイリー・ジェンナーを驚きの発言で正当化(2015年7月29日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(31)が、16歳の時に「20代の相手と関係を持っていた」と告白した。 クロエが衝撃的な発言をしたのは、異父妹で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ