Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

昏睡状態明けのラマー・オドムの一件を、カーダシアン家のリアリティ番組はどう扱う?

2015年10月23日
ラマー・オドム(左から2人目)と、カーダシアン家ラマー・オドム(左から2人目)と、カーダシアン家
WENN.com
お騒がせセレブ一家カーダシアン家を追ったリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」が、撮影を再開。その一方で、現在、昏睡状態から明けたと報じられたばかりの、三女クロエ・カーダシアン(31)の夫で、NBA選手ラマー・オドム(35)の扱いに悩んでいるという。

10月13日に、売春宿にて意識不明の重体で発見されて以来、危険な状態が続いていると伝えられているラマー。クロエとは、2013年に離婚を発表したものの、先日、これを取り消すことが伝えられ、カーダシアン家とラマーの縁はまだ続いている。

依然としてラマーの病状は、目が離せない状態のようだが、その一方で、「カーダシアン家のお騒がせセレブ」の撮影を再開したと、米Perezhiltonが報道。10月21日に行われた、次女キムのバースデーパーティの様子を、カメラに収めたようだ。

その一方で、同メディアは番組のプロデューサー陣が、ラマーの一件を、番組でどう扱うべきか頭を悩ませていると報道。現時点では、入院中の姿の撮影はまったく行われていないという。

米TMZによると、ラマーは心臓や肺に関わる緊急手術を2件受けており、面会は妻であるクロエ以外、許されない状態だとか。クロエとラマーの離婚が撤回された現在、番組にとっては非常に難しい状況となっているようだ。
 
クロエ・カーダシアン&ラマー・オドム、離婚をとりやめることに(2015年10月22日)
カーダシアン三姉妹の三女クロエ・カーダシアンと、元NBAのロサンゼルス・レイカー...
昏睡状態のラマー・オドムにわずかな回復の兆し! 元妻クロエ・カーダシアンが心境を語る(2015年10月21日)
10月13日に、薬物中毒による意識不明の状態で入院中だったラマー・オドム(35)...
昏睡状態だったラマー・オドム、目を開けて意思の疎通が可能に! クロエ・カーダシアンは付き添いを続ける(2015年10月19日)
昏睡状態で治療を受けていたNBA選手のラマー・オドム(35)が、目を開いたと報じ...
クロエ・カーダシアン、意識不明の重体となったラマー・オドムとまだ結婚していた(2015年10月16日)
今年7月にやっと離婚したと報じられていた、カーダシアン三姉妹の三女クロエ・カーダ...
“お騒がせ”カーダシアン家三女クロエの元夫・元NBAスター選手ラマー・オドムが意識不明の重体、薬物過剰摂取が原因か(2015年10月15日)
NBA(米プロバスケットボール協会)の元選手で、2009年、2010年にロサンゼ...