Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・カーダシアン、2015年は“自分が大きく成長した年”! 元夫ラマー・オドムの現在は・・?[写真あり]

2016年1月5日
クロエ・カーダシアンクロエ・カーダシアン
WENN.com
米リアリティ番組スターのクロエ・カーダシアン(31)は、元プロバスケットボール選手で2013年から離婚調停中である別居中の夫ラマー・オドムが、昨年10月にネバダ州の売春宿で薬物の過剰服用の結果とみられる昏睡状態で発見されるという大騒動に見舞われた。当時、ラマーの元に駆け付けたクロエは、その後も命を取り留めたラマーの回復を支援している。

そんなクロエは、元旦にあたり自身のウェブサイトで一年を振り返っている。

「この一年でずいぶん自分が人間として成長した気がする。自分は何なら受け止めることが出き、自分がいろいろなことに対してどう反応するかも分かった」と、クロエ。「新年は、自分がたどってきた、これまでのつたない歩みを振り返り、自分がどう進化をしてきたかを省みるのに良い機会。自分が進化して変わってきていることを理解するのは大事なこと。自分の現在を、何と比べるべきかをちゃんと知らないとね! 」

この投稿の少し前に、ネットでは、クロエがテキサス州ヒューストンのクラブで、彼女の新ボーイフレンドで、こちらは現役プロバスケットボール選手ジェームス・ハーデンとキスを交わして新年を祝う映像が流れ、一部で浮上していた、クロエとジェームスがクリスマスの頃に別れたという噂は完全に否定された形だ。

Christmas with my pops. Here's to 2016. Blessed

Lamarさん(@lamar.morales.odom)が投稿した写真 -




一方、回復途上のラマーを写した初めての写真が、13歳になるラマーの息子ラマー・オドム2世くんによってSNS上に公開された。ラマーの顔が半分写った背後に、ラマー2世くんと17歳になる姉デスティニーさんが愉しげに寄り添っているというもので、「クリスマスにパパと一緒に。2016年に、多くの喜びがありますように」というキャプションが付されていた。

© Cover Media/amanaimages
 
クロエ・カーダシアン、売春宿で発見された夫ラマー・オドムに入院した理由を明かせず苦悩? [動画](2015年11月17日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンが、別居中の夫で現在病院で治療中の夫ラマー・オドム(36)に入院した理由を明かせば回復に支障が出ると悩んでいるよう...
ラマー・オドムとの離婚を保留したクロエ・カーダシアン、復縁を否定(2015年10月30日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンは、別居中の夫ラマー・オドムが健康問題で治療中のため離婚申請を保留したものの、復縁はないと力説している。 ロサン...
昏睡状態明けのラマー・オドムの一件を、カーダシアン家のリアリティ番組はどう扱う?(2015年10月23日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家を追ったリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」が、撮影を再開。その一方で、現在、昏睡状態から明けたと報じられたばかりの、三女クロエ・カーダシアン(31)...
昏睡状態だったラマー・オドム、目を開けて意思の疎通が可能に! クロエ・カーダシアンは付き添いを続ける(2015年10月19日)
昏睡状態で治療を受けていたNBA選手のラマー・オドム(35)が、目を開いたと報じられた。 ラマーは13日、ネバダ州の売春宿で意識不明の状態で発見され、医療行為によって昏睡状態にされていた。治療の進展...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ