Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーダシアン姉妹の継父&ジェンナー姉妹の実父のブルース・ジェンナー、死傷者が出る交通事故を起こす

2015年2月12日
ブルース・ジェンナーブルース・ジェンナー
WENN.com
キム・カーダシアンの母でマネージャーのクリス・ジェンナーの2番目の夫で、元オリンピック金メダリストのブルース・ジェンナーが7日午後、死傷者が出る交通事故を起こしたと報じられた。

米TVGuideによると、ブルースは7日の正午頃、カリフォルニア州マリブのパシフィック・ハイウェイを走行中、前方を走行していたレクサス・セダンに衝突。その勢いで半回転し、黒のハマーに正面衝突した。この事故には合計して3台が巻き込まれ、レクサスを運転していた69歳のキム・ハウが死亡。7人が負傷した。

ブルースは事故後、「悲惨な事故に巻き込まれた方々と、その家族、愛する人たちへお悔やみとお見舞いを申し上げます」「耐え難い悲劇です。みなさんが今、どんな気持ちでいるのか、分かったふりをするつもりは全くございません。今はただただお祈りを捧げるだけです」という声明を発表。事故に巻き込まれた被害者とその家族に対して、見舞いの言葉を送った。

ロサンゼルス郡保安局は現在、運転中に携帯電話を使っていたことが原因ではないかと見ており、事故に巻き込まれた全員の携帯電話の記録を調べているとのこと。ブルースのスポークスマンは、「事故が起きたとき、ブルースは携帯電話を使っていたという事実はありません」とコメントしている。

なお、ブルースは酒気帯び運転検査にもパスしているとも伝えられており、飲酒運転やわき見運転ではないと見られているとも伝えられている。

【動画】事故の様子
 
女性化が進むブルース・ジェンナー、性転換に向けてカウンセリング中?(2015年2月5日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるブルース・ジェンナー(65)が、性転換手術を受ける準備の一環として、「カウンセリング」を受けていると報じられた。 ブルースは以前から...
カーダシアン姉妹の義父ブルース・ジェンナー、性転換のために豊胸することを決意!?(2015年1月6日)
カーダシアン姉妹の義父で元陸上選手のブルース・ジェンナーが、近いうちに豊胸手術を受けることになるかもしれない。6人の子をもつ65歳のブルースは、男性から女性に性転換しようとしていると以前から噂されてい...
カーダシアン家のクリス&ブルース・ジェンナー夫妻が離婚! 長女ケンダルが公開した意味深ツーショットが表すのは…?[写真](2014年9月24日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up with the Kardashians)」でおなじみの夫婦、クリス・ジェンナー(58)とブルース・ジェンナー(64)...
「1D」ハリーと噂のケンダル・ジェンナーの父ブルースの女性化が進む? のど仏の縮小手術を受けたと話題に[写真あり](2014年2月12日)
オリンピックの陸上、十種競技の金メダリストで、近年ではお騒がせセレブ、カーダシアン家の一員としても知られているブルース・ジェンナー(64)が、のど仏の縮小手術を受けたと報じられた後初めてその姿をパパラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ