海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

全米お騒がせ一家のお母さん、クリス・ジェンナーが「リベンジ婚」を計画中!?

2015年6月24日
クリス・ジェンナークリス・ジェンナー
WENN.com
リアリティTV番組「Keeping Up with the Kardashians」で有名なクリス・ジェンナー(59)は、元陸上十種競技選手の夫ブルース・ジェンナーと24年間の結婚生活の末に今年正式離婚した。

ブルースは今年の初めに性転換をし、名前もケイトリン・ジェンナーとしたことをカミングアウトし、オリンピックの元金メダリストの性転換はメディアから大きな注目を集めた。

全米お騒がせ一家の主ブルース・ジェンナー、女性に生まれ変わった姿で、人気女性ファッション誌の表紙を飾る(2015年6月2日)
先日、トランスジェンダーであることを公表したブルース・ジェンナーが、米大手女性フ...

一方クリスは、2014年11月から自身のロード・マネージャーであるコーリー・ギャンブルとデートを繰り返してきた。そして最近、クリスはふたりの婚約を発表し、メディアの扱いを自分に優位に展開しようと目論んでいるという。

「コーリーとの仲は本物と、彼女自身は宣言していますよ。でもね、これは、あのかわいそうな男が使われているにすぎないでしょう。そんなことはだれの目にも明らかです」と、ある事情通はRader Onlineで伝えている。

「この状況下で、自分のそばに男がいないとまずいと、クリスはそう思ったんでしょう。自分はもっと普通の人間であると印象づけようとしているのです。コーリーと何らかの契約を結んでいる可能性もあります。彼女にしてみれば、てっとり早くこの局面を打開したいでしょうから」

クリスがコーリーとの結婚を急ぐのは、「ケイトリン・カミングアウト」事件以降における彼女のメディアでの扱われ方に不満を募らせているからだとも言われている。彼女がとりわけ頭に来ているのは、ひとつにはメディアでケイトリンとクリスの見かけの美しさがしばしば比較されていることにもあるらしい。

「それに加えて、彼女には思いもよらなかったことでしょうが、クリスのヘアとメイクを担当しているチームが、いつ連絡しても、忙しいからクリスの仕事ができないと言い始めたらしいのです。そこでクリスが調べてみると、なんと彼らは、マリブにいるケイトリンのもとで働いていました」 と、ある関係者がAmerica’s Star誌にさらに語っている。

「クリスは、ケイトリンが彼女の美容担当チームを引き抜いたことに呆然としたようです。あのチームは、クリスが育て上げたようなものですからね。それをケイトリンが重々知りながら、恥知らずにも彼らを横取りしたと言って、クリスは相当腹を立てています。でもね、実のところ、クリスは性格が良い人間とは、とてもじゃないけれど言えない。だから周りの人間も、ケイトリンのほうと仕事がしたいと思っても無理はないんですよ。ずっとストレスは少ないし、ひどい扱いを受けることもないから…」

© Cover Media/amanaimages
 
女性として雑誌カバーを飾ったブルース・ジェンナーを、カーダシアン家の娘たちが絶賛(2015年6月2日)
トランスジェンダーであることを公にし、性転換した元五輪金メダリストのブルース・ジ...
ジェシカ・ラング、女性化した“元”ブルース・ジェンナーそっくりだと話題に(2015年6月3日)
ベテラン女優のジェシカ・ラング(66)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒...
カーダシアン家のクリス&ブルース・ジェンナー夫妻が離婚! 長女ケンダルが公開した意味深ツーショットが表すのは…?[写真](2014年9月24日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up...
カーダシアン家の女帝クリス・ジェンナー、年下の恋人と破局(2015年3月19日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカーダシアン家...
ケンダル・ジェンナー、日本版「Vogue」誌の表紙を飾る! 義兄カニエ・ウェスト、ジェシカ・チャスティン、秋元梢らと共演(2015年6月23日)
姉はキム・カーダシアンに義兄はカニエ・ウェスト、元彼は「ワン・ダイレクション」の...
ケンダル・ジェンナーとテイラー・スウィフトは互いのことが嫌い!? 共通の友人・元彼がいる2人の間に一体何が…?(2015年6月18日)
ホットなヤングセレブとして世界中に多くのファンを持つ、テイラー・スウィフト(25...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。