Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェシカ・ラング、女性化した“元”ブルース・ジェンナーそっくりだと話題に

2015年6月3日
ジェシカ・ラングジェシカ・ラング
WENN.com
ベテラン女優のジェシカ・ラング(66)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、性転換プロセスを終了したブルース・ジェンナー(65)に似ていると話題になっており、それについてジェシカ本人がコメントした。

元五輪金メダリストのブルースは1日、米Vanity Fair誌の表紙を飾り、ケイトリンという名前で女性としての公式デビューを果たした。

全米お騒がせ一家の主ブルース・ジェンナー、女性に生まれ変わった姿で、人気女性ファッション誌の表紙を飾る(2015年6月2日)
先日、トランスジェンダーであることを公表したブルース・ジェンナーが、米大手女性ファッション誌「Vanity Fair」の表紙に女性として登場した。

元五輪金メダリストで、人気急上昇中...

その後、ケイトリンの容姿がジェシカにそっくりだとTwitterで話題となった。しかしTVシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」などで知られるジェシカは、ファンの観察眼に感服したようだ。

米ニュースサイト「The Daily Beast」にTwitterの最新トレンドについて知らされたジェシカは、「あらそう?」と答えた。「とてもすばらしいこと。これからその写真を探して見てみるわ」

しかしジェシカは、Twitterのトレンドが何かはよく分かっていないとも明かしている。

「ビッグ・フィッシュ」など数々の名作に出演し、キャリアを通じてアカデミー賞(R)を2回受賞し、様々な賞に117回もノミネートされたジェシカは、ソーシャルメディアを全く利用していない。

「ケイトリン・ジェンナーが表紙になったことでTwitterのトレンドになったのね。私はインターネットは使わないから」とジェシカは話している。「専門用語を使われると、何を言っているのか全然分からない。繰り返してもらわないと理解できないわ」

一方、ケイトリンの性転換プロセスは今年のメディア界で最大の話題となり、Twitterの新記録も樹立した。

ケイトリンが1日、初めてのツイートを投稿すると、わずか4時間で100万人がフォロー。これまではバラク・オバマ米大統領がアカウント開設から最速で最多の新フォロワー数を獲得したギネス記録を保持していたが、ケイトリンによって破られることになった。

© Cover Media/amanaimages
 
女性として雑誌カバーを飾ったブルース・ジェンナーを、カーダシアン家の娘たちが絶賛(2015年6月2日)
トランスジェンダーであることを公にし、性転換した元五輪金メダリストのブルース・ジェンナー(65)を、カーダシアン家の娘たちが絶賛。家族の新たな一歩を祝福している。 米「Vanity Fair」誌のカ...
あのお騒がせ一家の主ブルース・ジェンナー、性転換プロセスを終了し「完全に女性」化(2015年5月29日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られる元五輪金メダリストのブルース・ジェンナー(65)が、正式に女性となったと報じられた。 ブルースは先月、ベテランキャスター、ダイアン・...
カーダシアン家の女帝クリス・ジェンナー、年下の恋人と破局(2015年3月19日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカーダシアン家の女帝クリス・ジェンナー(59)が、恋人のコーリー・ギャンブル(35)と別れたと報じられた。 クリスは昨年、夫のブルー...
ブルース・ジェンナー、性転換ドキュメンタリー番組制作を休止! 息子たちの心情に考慮(2015年3月13日)
お騒がせセレブ姉妹ケンダル&カイリー・ジェンナーの実父で、カーダシアン三姉妹の義父であった元オリンピック金メダリストのブルース・ジェンナーが、予定していた性転換ドキュメンタリー番組制作を休止したと報じ...
カーダシアン姉妹の継父&ジェンナー姉妹の実父のブルース・ジェンナー、死傷者が出る交通事故を起こす(2015年2月12日)
キム・カーダシアンの母でマネージャーのクリス・ジェンナーの2番目の夫で、元オリンピック金メダリストのブルース・ジェンナーが7日午後、死傷者が出る交通事故を起こしたと報じられた。 米TVGuideによ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ