Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルース・ジェンナー、性転換ドキュメンタリー番組制作を休止! 息子たちの心情に考慮

2015年3月13日
ブルース・ジェンナーブルース・ジェンナー
WENN.com
お騒がせセレブ姉妹ケンダル&カイリー・ジェンナーの実父で、カーダシアン三姉妹の義父であった元オリンピック金メダリストのブルース・ジェンナーが、予定していた性転換ドキュメンタリー番組制作を休止したと報じられた。

米TMZによると、ブルースは2週間ほど前に番組プロデューサーと話し合い、「性転換ドキュメンタリー」制作をいったん休止することで合意したとのこと。ブルースは、自身が女性になる過程をテレビで公表することで、「The Hills」のブロディ・ジェンナーら3人の息子たちに多大な精神的ダメージを与えるのではないかと懸念。息子たちが父親の性転換を受け止めることができるのかどうかを慎重に見極めた結果、制作を休止することにしたという。

また、ブルースは先日、女性1人が亡くなる交通事故を起こしたばかりで、その件に関する精神的ダメージを乗り越える時間も必要だとのことだ。

情報筋は、「番組は、99.9%制作されるだろう」と証言しているが、当初放送が予定されていた5月にオンエアされることはなくなったとのこと。なお、人気ジャーナリスト、ダイアン・ソイヤーから受けた特集インタビューは予定通り放送されると伝えられている。
 
カーダシアン姉妹の継父&ジェンナー姉妹の実父のブルース・ジェンナー、死傷者が出る交通事故を起こす(2015年2月12日)
キム・カーダシアンの母でマネージャーのクリス・ジェンナーの2番目の夫で、元オリンピック金メダリストのブルース・ジェンナーが7日午後、死傷者が出る交通事故を起こしたと報じられた。 米TVGuideによ...
女性化が進むブルース・ジェンナー、性転換に向けてカウンセリング中?(2015年2月5日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるブルース・ジェンナー(65)が、性転換手術を受ける準備の一環として、「カウンセリング」を受けていると報じられた。 ブルースは以前から...
カーダシアン姉妹の義父ブルース・ジェンナー、性転換のために豊胸することを決意!?(2015年1月6日)
カーダシアン姉妹の義父で元陸上選手のブルース・ジェンナーが、近いうちに豊胸手術を受けることになるかもしれない。6人の子をもつ65歳のブルースは、男性から女性に性転換しようとしていると以前から噂されてい...
「1D」ハリーと噂のケンダル・ジェンナーの父ブルースの女性化が進む? のど仏の縮小手術を受けたと話題に[写真あり](2014年2月12日)
オリンピックの陸上、十種競技の金メダリストで、近年ではお騒がせセレブ、カーダシアン家の一員としても知られているブルース・ジェンナー(64)が、のど仏の縮小手術を受けたと報じられた後初めてその姿をパパラ...