Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリーと噂のケンダル・ジェンナーの父ブルースの女性化が進む? のど仏の縮小手術を受けたと話題に[写真あり]

2014年2月12日
ブルース・ジェンナーブルース・ジェンナー
米TMZより
オリンピックの陸上、十種競技の金メダリストで、近年ではお騒がせセレブ、カーダシアン家の一員としても知られているブルース・ジェンナー(64)が、のど仏の縮小手術を受けたと報じられた後初めてその姿をパパラッチされ、話題となっている。

ブルースは、キム・カーダシアン、クロエ・カーダシアンの実母で、カーダシアン三姉妹を育てたクリス・ジェンナーと1991年に結婚。その後、現在「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと交際を噂されているケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナーの2人の娘に恵まれたが、昨秋にはクリスと別居していることが明らかになった。

米TMZ、米New York Daily Newsほか各メディアによれば、この写真は2月10日に撮られたもので、のど仏縮小手術を受けたとされる日以降初めて撮影された写真とのこと。のど仏縮小手術とはその名の通り、のど仏を切除する手術。のど仏が出ているのが気になる、女性になりたいという理由で手術に踏み切る人が多いという。

ブルースの<女装癖><女性への転換願望>はかねてより報じられており、過去には元妻クリスティー・クラウノヴァーの不在中に彼女の洋服や下着を試着していたことを第三者に暴露されたことも。また、最近では口紅を塗って出歩く姿もキャッチされ、そのウワサに拍車がかかっていた。

なお、別居中の妻クリスは、ブルースの性転換報道について「99パーセント、タブロイドのでっちあげ」とし、この噂を一蹴しているが、今回パパラッチされたブルースの写真を見ると、以前と比べ髪が長く、のど仏がすっきりしているようにも見える。

米Hollywood Lifeによると、ティーンエイジャーの娘たち(ケンダル、カイリー)は、女性らしい風貌になった父ブルースに混乱しているとも報じられているが、ブルースは本当に手術を受けたのだろうか?


「1D」ハリー、ハタチの誕生日はケンダル・ジェンナーと過ごした!? ケンダルの“尽くしっぷり”が明らかに(2014年2月4日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズが、2月1日、ついにハタチに。どうやら記念すべきバースデーは、うわさの彼女ケンダル・ジ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、噂の恋人ケンダル・ジェンナーを自分の母親に紹介しようと計画中?(2014年1月21日)
交際の動向が注目を集めている、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとお騒がせセレブ一家の一員ケンダル・ジェンナー。先日には大御所...
イヤラシさ全開! お騒がせカーダシアン一家がエゴや欲求丸出しの超下品なクリスマスカード公開、お値段なんと2500万円(2013年12月5日)
人気ラッパーで音楽プロデューサーのカニエ・ウェスト(36)と婚約したキム・カーダシアン(33)とその家族が今年のクリスマスカードを公開。そのあまりのド派手さが話...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ