Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イヤラシさ全開! お騒がせカーダシアン一家がエゴや欲求丸出しの超下品なクリスマスカード公開、お値段なんと2500万円

2013年12月5日
(左より)キム、カイリー、ケンダル、クロエ、メイソン、コートニー、ぺネロープ、クリス、ブルース(左より)キム、カイリー、ケンダル、クロエ、メイソン、コートニー、ぺネロープ、クリス、ブルース
米NYDailyNewsより
人気ラッパーで音楽プロデューサーのカニエ・ウェスト(36)と婚約したキム・カーダシアン(33)とその家族が今年のクリスマスカードを公開。そのあまりのド派手さが話題を呼んでいる。米NYDailyNewsなどが伝えている。

カーダシアン一家に密着したリアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians(原題)」が全米で人気を博し一躍時の人となった彼女たち。全米ではカーダシアン一家に関するゴシップが数多く取り上げられるなど、世間の注目を集めている。そんな一家が作った2013年のクリスマスカードも期待を裏切らないどぎつい仕上がりになっている。

左半分左半分
米NYDailyNewsより


カードにはカーダシアン三姉妹のキム、コートニー(34)、クロエ(29)に加え、母親のクリス・ジェンナー(64)、キムの異父妹であるケンダル(18)にカイリー(16)、コートニーの息子メイソン(4)と娘ペネロープ(1)、そしてクリスの再婚相手ブルース・ジェンナー(58)の総勢9名が登場している。

黒のドレスに身を包んだカーダシアン一家だが、左端のキムがドレスのスリットから大胆に足みせしながら階段を降りてくるポーズをとっており、その横にはなぜか巨大なドルマークが。中央のケンダルやクリスなど女性陣はセクシーさを強調している一方、右端のブルースはなぜか筒の中に閉じ込められている。

しかし、気になるのは足元に散らばった数多くの雑誌やマネキンたちだ。マネキンは無造作に転がり、床一面にちばらった数多くの雑誌の表紙にはカーダシアン一家の人々の写真がくっきり収められている。なかにはキムの婚約者カニエが表紙の雑誌も。壁や柱にもキムらの肖像画が描かれるなど、これでもかというぐらいにカーダシアン一家が主張されている。

右半分右半分
米NYDailyNewsより


このどぎついカードだが、なんと25万ドル(約2,500万円)もかけて作られたとのこと。ただし、カーダシアン一家は一切お金を払っておらず、全てプロダクションが支払ったと米PerezHiltonは伝えている。

そしてこのカードには面白い仕掛けが施されている。なんと、折りたたむと「WE $UCK」(We Suck: 私たちって最低でしょ)という文面が現れるようになっているのだ。ゴシップで度々世間を騒がせてきたカーダシアン一家。自分たちがお騒がせ家族ということはきっちり自覚しているようだ。

【動画】カードを折りたたむと・・?



カニエ・ウェスト、面会を断ったルイ・ヴィトンに激怒し不買を呼びかける! カーダシアン家の低評価にも憤慨(2013年11月27日)
婚約者のキム・カーダシアンを出演させた「Bound 2」のMVが賛否両論となっている人気ラッパーで音楽プロデューサーのカ...

カニエ・ウェスト、「家族養うカネを稼ぐために」ナイキとの契約蹴ってアディダスに乗り換え!?[動画あり](2013年11月27日)
人気ラッパー、カニエ・ウェスト(36)が、「Air Yeezy」シリーズで長年コラボしてきたナイキとの関係を解消し、新た...
カニエ・ウェスト、愛車の7500万円のランボルギーニにイタ~いダメージ[動画あり](2013年5月15日)
人気ラッパー、カニエ・ウェストの愛車が、恋人キム・カーダシアンの自宅の門にぶつけられるという事件が起きた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ