Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「最もパワフルなママ」にビヨンセ、アギレラ、シャキーラら

2014年5月14日
米「ワーキング・マザー」誌が母の日を前に、毎年恒例の「最もパワフルなママ」リストを発表した。

50人が選出されたリストには、ビヨンセ、クリスティーナ・アギレラ、シャキーラといったアーティストの名前も含まれている。

ビヨンセは夫のジェイ・Zとの間に誕生したブルー・アイヴィーちゃん(2)のママ。アギレラにはマックス君(6)という男児がいるほか、現在は女児を妊娠中だ。シャキーラは昨年、第1子ミラン君を出産した。

リストには他にも、4児の母でもあるヴィクトリア・ベッカムや、昨年カニエ・ウェストの間に女児ノースちゃんを出産したキム・カーダシアンが名を連ねた。

映画界からは、今年のアカデミー賞で主演女優賞に輝いた3人の男児を持つケイト・ブランシェット、シングルマザーとしてルイ君(2)を育てているサンドラ・ブロック、4月に第1子を出産したケリー・ワシントンらが選ばれている。(MTV News)


姉ビヨンセの夫ジェイ・Zへの暴行動画が流出したソランジュ! 原因は“リアーナのパーティ”?(2014年5月14日)
歌手ソランジュ(27)が、ホテルのエレベーター内で姉ビヨンセ(32)の目前ながら、義兄ジェイ・Z(44)に殴る、蹴るといった暴行を加える動画が流出。依然としてはっきりしないながらも、動機に関して新たな...
“世界一セクシー”の称号を手にしたジェニファー・ローレンス、とんでもない!と栄冠を押し付けた“女王”は…(2014年5月14日)
つい先日も、英FHM誌が発表した「世界で最もセクシーな女性100人」の第1位に選ばれるなど、おちゃめなキャラクターで愛されると同時に、セクシー女優としても認知されているジェニファー・ローレンス(23)...
クリスティーナ・アギレラ、テイラー・スウィフトの「堅苦しい」優等生ファッションが嫌い! ファッションの“反面教師”として利用中(2014年5月1日)
ポップ界のディーヴァ、クリスティーナ・アギレラとカントリー界の歌姫、テイラー・スウィフトに、ファッションバトル勃発の予感!? クリスティーナがテイラーのファッションセンスに嫌悪感を示していることを、米...
グウェン・ステファニー、「ザ・ヴォイス」シーズン7に審査員として出演決定! シーズン8にはクリスティーナ・アギレラの復帰も(2014年4月30日)
米人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」のシーズン7に、以前から噂されていた、米人気歌手グウェン・ステファニーの出演が決定したと公式に発表された。E!Onlineなどが伝えている。

...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ