Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウェン・ステファニー、「ザ・ヴォイス」シーズン7に審査員として出演決定! シーズン8にはクリスティーナ・アギレラの復帰も

2014年4月30日
米人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」のシーズン7に、以前から噂されていた、米人気歌手グウェン・ステファニーの出演が決定したと公式に発表された。E!Onlineなどが伝えている。

「ザ・ヴォイス」にとって次シーズンとなるシーズン7の審査員にはすでにファレル・ウィリアムスの出演が決定していたものの、他の審査員のキャスティングは未発表だった。以前からキャスティングが噂されていたグウェンだったが、29日、自身が審査員として参加することをインスタグラムで堂々と発表した。


グウェン・ステファニー公式インスタグラムより

「それは本当よ!」というキャプションとともに彼女が公開したのはマイクを握ったピースサインの写真。ピースサインは「ザ・ヴォイス」のシンボルとも言えるマークであることから、彼女がシーズン7に出演することは決定したようだ。

また、同番組を放送する米テレビ局NBCは火曜日にクリスティーナ・アギレラがシーズン8の審査員として出演することになったことを公式発表。クリスティーナは番組おなじみの審査員としてシーズン1、2、3、5に出演していたものの、現在妊娠中であることから出演を控えており、今後の去就が注目されていた。

そんなクリスティーナもグウェンの出演決定を心から喜んでいるようで、自身のツイッターで「グウェン・ステファニー、ザ・ヴォイスのメンバーにあなたが加わることに本当に興奮してるわ!クレイジーなファミリーにようこそ!ブロンドはなんでもベストにやるのよ!」と投稿している。

現在アメリカでシーズン6が放送されている「ザ・ヴォイス」はNBCにおいて最も人気のある番組の一つ。アッシャー、シャキーラ、アダム・レヴィーンそしてブレイク・シェルトンなどの豪華メンバーが審査員として出演しており、彼らについても来シーズンの出演があるのか注目されている。

アダム・レヴィーン、「ザ・ヴォイス」シーズン7への出演はなし!?(2014年4月23日)
現在アメリカでシーズン6が放送されている人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」。これまで同番組に審査員として番組スタート...
グウェン・ステファニー、クリスティーナ・アギレラに代わり、「ザ・ヴォイス」審査員に就任か(2014年4月21日)
米ロックバンド「ノー・ダウト」のメンバーで、ソロとしても活動中の人気歌手グウェン・ステファニー(44)が、米オーディショ...
本当に「ハッピー」! 米人気歌手ファレル・ウィリアムスが「ザ・ヴォイス」シーズン7のコーチに仲間入り(2014年4月1日)
今年4部門でグラミー賞を受賞し、ノリに乗っている歌手ファレル・ウィリアムスが31日、米テレビ局NBCで放送されている人気...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ