海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「U2」ボノ、マイリー・サイラスが生放送でテロ犠牲者を追悼、アリアナ・グランデのコンサート会場爆発事件を受け

2017年5月25日
「U2」ボノ(左)、マイリー・サイラス「U2」ボノ(左)、マイリー・サイラス
YouTube より
アイルランド出身の伝説のロックバンド「U2」が24日、米ABCの人気番組「ジミー・キンメル・ライブ」に生出演。アリアナ・グランデのコンサート会場で起きた爆発テロ事件について言及した。

【動画】英マンチェスターの爆弾テロ事件について語るU2のボノ[動画]


U2は、1987年に発売されたアルバム「ヨシュア・トゥリー」で、グラミー賞最優秀アルバム賞などを獲得。同作リリースから30年たった今年、「ヨシュア・トゥリー・ツアー」の開催を予定している。ツアーを記念して出演したこの番組で、ボーカルのボノ(57)は、重い口を開き、今の気持ちを伝えた。

「彼ら(テロリスト)は音楽を嫌い、女性を嫌い、小さな女の子たちさえも嫌っている。彼らは私たちが愛するものすべてが嫌いなんだ。人間の一番悪いものがマンチェスターで見えてしまった。(でも、)最高なものも目にした。人々は全く見知らぬ人を家まで届けたり、血液バンクに列を作ったりした。マンチェスターには打ち破り得ない魂があるんだ」

【動画】「I Still Haven’t Found What I’m Looking For/終わりなき旅」


また、人気歌手マイリー・サイラス(24)は23日、米NBCのオーディション番組「ザ・ヴォイス(The Voice)」シーズン12の決勝戦に生出演。「この歌を良き友のアリアナ・グランデと、昨夜(22日)、恐ろしい事件の被害に遭われた全ての人に捧げます」とメッセージを送り、新曲「Malibu」を熱唱した。

【動画】マイリー・サイラスが新曲「Malibu」を熱唱


マイリーはテロ事件後、自身のインスタグラムに「アリアナ・グランデを今すぐ抱きしめてあげたい」とコメントを、過去に撮ったツーショットの写真を添えて投稿している。

 
アリアナ・グランデが家族とアメリカへ帰国、恋人マック・ミラーと再会し長いハグ(2017年5月24日)
現地時間22日夜に起きた、アリアナ・グランデのコンサート会場爆破テロ事件。痛ましい事件の後、ファンや関係者からはアリアナを心配する声が上がっている。 E! NEWSによると、アリアナは母ジョアン・グ...
アリアナ・グランデ、コンサートでの爆発事件を受け、テイラー・スウィフトやマイリー・サイラスら著名人が続々とコメント! 「アリアナをいますぐハグしてあげたい」(2017年5月23日)
英現地時間5月22日夜、人気歌手アリアナ・グランデのコンサートで爆発が起き、多くの観客が犠牲になった事件を受け、著名人から続々とコメントが寄せられている。 ワン・ダイレクションのハリー・スタイルは、...
アリアナ・グランデ、爆弾テロの犠牲になったファンのことを思い、一晩中泣きくれる(2017年5月24日)
英マンチェスターで現地時間5月22日夜に人気歌手アリアナ・グランデのコンサート会場で起きた英マンチェスター爆弾テロを受け、アリアナは悲しみに暮れているとUS weeklyが報じている。 関係者は、「...
アリアナ・グランデのお母さんが、テロ事件が起きたコンサート会場でファンを避難誘導していたことが明らかに(2017年5月24日)
現地時間5月22日、英マンチェスターにて開催中だったアリアナ・グランデ(23)のコンサート会場で発生した爆弾テロ事件において、アリアナの実母が被害者の避難に協力していたことが明らかとなった。 非常に...
マイリー・サイラスの新曲「マリブ」のミュージック・ビデオが公開! 実体験に基づいたラヴソングと原点回帰したマイリーの姿が話題[動画あり](2017年5月12日)
人気歌手マイリー・サイラスが新曲「Malibu」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開した。 この楽曲は、約2年ぶりに発表された新曲で、元婚約者でその後復縁したリアム・ヘムズワースとの関係を描いた...
マイリー・サイラスが、2年ぶりに新曲発売決定! 恋人リアムとの関係がテーマ(2017年5月9日)
マイリー・サイラスがインスタグラムで新曲「Malibu」を5月11日にリリースすると発表した。「Dead Petz」以来の約2年ぶりの新曲リリースとなる。 マイリーは表紙を飾ったBillboard誌...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。