海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、爆破テロ事件後の果敢な行動にスタッフも感動! カメラマンが事件当時を振り返る

2017年10月26日
アルフレッド・フローレスさん(左)とアリアナ・グランデアルフレッド・フローレスさん(左)とアリアナ・グランデ
@alfredoflores / Instagram
歌手アリアナ・グランデのツアーに同行していたカメラマンが、英マンチェスター爆破テロ事件後のアリアナの様子について明かした。Peopleが報じている。

今年5月、英マンチェスターで行われていたアリアナ・グランデのコンサート会場で爆発テロ事件が発生し、ツアーは一時中断されたものの、その後再開し、先月22日に最終公演を終えた。ツアーに同行していたカメラマンのアルフレッド・フローレスさんがインタビューに応え、事件について胸の内を明かした。

「あの経験は、理由があってアリアナ・グランデに起きたと確信している。他のアーティストだったら、ツアーを続けなかったとは言えないけど、アリアナは本当にすごく勇敢だよ。全てのショーの最初から最後までが、愛であふれている。だから、あの恐ろしい事件は、何か理由があって起きたことのような気がするんだ。彼女は、恐れが勝つわけではないということを証明した。それって、どの24歳の若者にもできることではないと思う」

爆破テロ事件が起きたのは悲惨なことだが、アリアナ本人の意向でツアーを続行し、テロに立ち向かう姿勢を証明できたことは意味のあることだったと振り返ったアルフレッドさん。そんな勇敢なアリアナだが、普通の女の子のような一面もあるとツアー中の生活について話した。

「ツアー中の生活はそんなにクレイジーでもなかったよ。アリアナはお酒を飲まないし、薬もやらないから、夜遅くなるまでくつろぎながらゲームをして笑ったりしていた。アリアナは、これまで会った人の中で一番面白い人だよ」

普段は明るく現場を和ませているアリアナの果敢な行動に多くのスタッフが感銘を受けたことだろう。
 
アリアナ・グランデ、爆破テロ後のツアー中止は「選択肢になかった!」 ツアーを続行した強い意志を明らかに(2017年10月6日)
歌手アリアナ・グランデが、英マンチェスター爆発テロ事件を振り返り、胸の内を明らかにした。 今年5月、英マンチェスターで行われていた、人気歌手アリアナ・グランデのコンサート会場で爆発テロ事件が発生。こ...
アリアナ・グランデ、アルバムのジャケット写真をめぐるミステリー勃発! “あのポーズはありえない!?” マネするファンが続出&アリアナ本人まで反応して大騒ぎに[写真あり](2017年10月17日)
アリアナ・グランデが2014年に発売したアルバム「マイ・エヴリシング」のジャケット写真が、物理的に“ありえない”とネットで話題になっている。 この写真でアリアナ・グランデは、小さな椅子に全身を乗せ、...
ホールジー、ツアーの衣装がアリアナ・グランデのものにソックリ!? 「パクり」の批判に、本人は…(2017年10月13日)
現在、北米各地でツアーを行っているホールジー(23)が、公演中に着用しているものが、アリアナ・グランデ(24)のものにそっくり。本人の意見は? ホールジーは、9月20日より、「Hopeless Fo...
ラスベガス銃乱射事件に、アリアナ・グランデ、エルトン・ジョンらがコメント 「愛と結束、平和と銃規制を」(2017年10月3日)
現地時間10月1日に、米ネバダ州ラスベガスで発生した銃乱射事件について、セレブたちがコメントしている。 事件は現地で開催されていた音楽フェス「Route 91 Harvest」にて発生。スティーブン...
アリアナ・グランデ、「デンジャラス・ウーマン・ツアー」が遂に終了! 感謝のメッセージを贈る(2017年9月22日)
人気シンガーのアリアナ・グランデが「デンジャラス・ウーマン・ツアー」を終え、ファンやクルーたちに心温まる感謝の言葉を述べた。JustJared®JR.が伝えている。 アリアナは自身のインスタグラムに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。