海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、爆破テロ後のツアー中止は「選択肢になかった!」 ツアーを続行した強い意志を明らかに

2017年10月6日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
歌手アリアナ・グランデが、英マンチェスター爆発テロ事件を振り返り、胸の内を明らかにした。

今年5月、英マンチェスターで行われていた、人気歌手アリアナ・グランデのコンサート会場で爆発テロ事件が発生。この事件を受け、アリアナは、「デンジャラス・ウーマン・ツアー」を一時中断したものの、約2週間で再開、先月22日に最終公演を終えた。

Coveteurのインタビューに応じたアリアナは、事件当時を振り返り、心的ダメージを受けたことを明かしつつも、ツアー中止は初めから眼中になかったという強い意志について話した。

「私達が乗り越えたものほどショックな経験をしたことはないと思う。中止して家に帰ることは選択肢になかったわ。ショーのメッセージはとても重要なことだったから。私達クルーや関係者全員にとって、ツアーは単なるショー以上のものになった。この場にいれることはとてもありがたいし、ショーには本当に感謝してる」

自身のコンサート会場で悲惨な事件が起き、ショックで打ちひしがれているのではないかと報道されていたアリアナであったが、そのツアー続行はアリアナ本人の強い思いによる決断だったようだ。
 
アリアナ・グランデ、「デンジャラス・ウーマン・ツアー」が遂に終了! 感謝のメッセージを贈る(2017年9月22日)
人気シンガーのアリアナ・グランデが「デンジャラス・ウーマン・ツアー」を終え、ファンやクルーたちに心温まる感謝の言葉を述べた。JustJared®JR.が伝えている。 アリアナは自身のインスタグラムに...
ラスベガス銃乱射事件に、アリアナ・グランデ、エルトン・ジョンらがコメント 「愛と結束、平和と銃規制を」(2017年10月3日)
現地時間10月1日に、米ネバダ州ラスベガスで発生した銃乱射事件について、セレブたちがコメントしている。 事件は現地で開催されていた音楽フェス「Route 91 Harvest」にて発生。スティーブン...
アリアナ・グランデ、ラスベガス銃乱射事件を受け悲しみのツイート 銃規制を訴える(2017年10月3日)
人気歌手アリアナ・グランデが、現地時間10月1日に米ラスベガスの中心地で起きた銃乱射事件を受け、悲しみのツイートと投稿した。 現地時間10月1日、米ネバダ州ラスベガスのマンダレイ・ホテル・ベイ近くで...
アリアナ・グランデ、危うくステージから落下?! 娘のピンチに反応したアリアナママのコメントが話題に(2017年9月21日)
現在開催中の「デンジャラス・ウーマン」ツアーもついにラストスパートにさしかかっている人気シンガーのアリアナ・グランデ。 先日おこなわれた東南アジアでの公演中に、アリアナが危うくステージから落ちそうに...
マンチェスター爆弾テロ事件被害者への金銭支援が決定! アリアナ・グランデらの慈善コンサートが一役買う(2017年8月16日)
マンチェスター爆弾テロ事件の被害者たちへ、ひとりあたり32万ドルあまりの寄付金がわたることとなった。 5月22日、アリアナ・グランデのコンサート会場で起きた自爆テロ事件のため、少なくとも59人の死傷...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。