海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ラスベガス銃乱射事件を受け悲しみのツイート 銃規制を訴える

2017年10月3日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手アリアナ・グランデが、現地時間10月1日に米ラスベガスの中心地で起きた銃乱射事件を受け、悲しみのツイートと投稿した。

現地時間10月1日、米ネバダ州ラスベガスのマンダレイ・ホテル・ベイ近くで開催されていたカントリー音楽のフェスティバル会場を狙った銃乱射事件が発生。少なくとも59人が死亡し、500人以上が負傷するという、米国最悪の乱射事件となった。

この悲劇的な事件を受け、人気歌手のアリアナ・グランデが自身のツイッターにコメントを投稿。「ラスベガスでのことを思うと、胸が張り裂けそうです」と綴り、悲しみに打ちひしがれていることを明かした。

続けて、「私たちには愛、結束、平和、銃規制が必要です。これを見ている人が知るべきなのは、これがテロ行為だということです」とコメントしている。




今年5月、イギリスのマンチェスターでコンサートを行っていた際に会場でテロ事件が起きたアリアナ。再び多くの音楽ファンが犠牲となり、悲痛の声を挙げている。
 
ラスベガス銃乱射事件、ターゲットにされた音楽祭出演者が現場の様子を語る 「血まみれの被害者の姿もあった」「生き残れたのは運がよかっただけ」(2017年10月3日)
現地時間10月1日に、米ネバダ州ラスベガスで発生した銃乱射事件について、事件現場となった音楽祭出演者たちがコメントしている。 事件は現地で開催されていた音楽フェス「Route 91 Harvest」...
映画「ブレードランナー2049」、ラスベガスでの銃乱射事件を受けレッドカーペットを中止(2017年10月3日)
現地時間10月1日、米ラスベガスのマンダレイ・ベイ・ホテル近くで銃乱射事件が発生。現時点で少なくとも59人が死亡、500人以上が負傷するという、近年の米国で最悪規模の乱射事件が発生した。 この事件を...
アリアナ・グランデ、「デンジャラス・ウーマン・ツアー」が遂に終了! 感謝のメッセージを贈る(2017年9月22日)
人気シンガーのアリアナ・グランデが「デンジャラス・ウーマン・ツアー」を終え、ファンやクルーたちに心温まる感謝の言葉を述べた。JustJared®JR.が伝えている。 アリアナは自身のインスタグラムに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。