Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、危うくステージから落下?! 娘のピンチに反応したアリアナママのコメントが話題に

2017年9月21日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
(c)WENN.com
現在開催中の「デンジャラス・ウーマン」ツアーもついにラストスパートにさしかかっている人気シンガーのアリアナ・グランデ。

先日おこなわれた東南アジアでの公演中に、アリアナが危うくステージから落ちそうになるシーンがあった。

米Billboardによると、アリアナは小道具として舞台上に用意されたイスに登った際にバランスを崩したようだ。ヒールの高いブーツをはいていたこともあり、足を滑らせてしまったアリアナだが、少し恥ずかしそうに笑ったあとすぐにダンスを再開した。




その後、自身のSNSに問題のシーンの動画をあげたアリアナ・グランデ。それに反応したアリアナの母、ジョアンさんのツイートが話題になっている。




「これ、とても素晴らしい動画だけどね…心配したファンが叫んだあと、あなたがかわいく笑って、完ぺきに歌って、まるでプロみたいにまとめたわね!愛してるわ」とコメントしたジョアンさん。何事もなかったようにパフォーマンスを続けた娘に賛辞を送った。

テロが起きたマンチェスター公演後もすぐに娘のもとへ駆けつけたジョアンさん。そんな母の献身的なサポートに、とてもアリアナは感謝しているに違いない。
 
アリアナ・グランデの母、慈善コンサートでファンたちを励ます! 「恐れることはないのよ」[写真あり](2017年6月6日)
現地時間6月4日、英マンチェスターでアリアナ・グランデの慈善コンサート「One Love Manchester」が開催。コンサート中アリアナの母ジョアンは、ファンたちと一緒に過ごしていたことがわかった...
アリアナ・グランデが、リーボックの広告塔に! 最新コレクションに身を包む写真が公開(2017年9月14日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、世界的フィットネス・ブランド「リーボック」の顔を務めることが発表された。 米UsWeeklyによれば、アリアナ・グランデは、“信頼”“自信”“自己表現”をテーマとした...
アリアナ・グランデが、コアラと可愛さ対決!? オーストラリアの動物園でエンジョイ[動画あり](2017年9月13日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、コアラと一緒に映るキュートな動画をSNSに公開した。 「Dangerous Woman Tour」の一環で、9月4日から12日までオーストラリアの各都市を回っていたア...
アリアナ・グランデ、英マンチェスター市の名誉市民に正式認定(2017年7月13日)
アリアナ・グランデ(24)が、正式に英マンチェスター市の名誉市民として認定された。 5月22日、同市内で開催したアリアナ・グランデ「Dangerous Woman Tour」公演にて、自爆テロ事件が...
アリアナ・グランデ、英マンチェスターの名誉市民候補に! 慈善コンサート開催に市が感謝(2017年6月14日)
5月22日、英マンチェスターで行われていた、米人気歌手アリアナ・グランデのコンサート会場で爆発テロ事件のため、6月4日、犠牲者などの支援を目的としたチャリティーコンサート「ONE LOVE MANCH...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ