Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデが、リーボックの広告塔に! 最新コレクションに身を包む写真が公開

2017年9月14日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
@ArianaGrande / Twitter
米人気歌手アリアナ・グランデが、世界的フィットネス・ブランド「リーボック」の顔を務めることが発表された。

米UsWeeklyによれば、アリアナ・グランデは、“信頼”“自信”“自己表現”をテーマとしたキャンペーンで、今後1年間、リーボックとタッグを組むという。

リーボックはこれまでに、ジジ・ハディッド、フューチャー、アリー・レイズマン、テヤーナ・テイラー、ニーナ・ドブレフ、レイ・シュリマーなど、各界のスターを起用している。

なお、今回公開された写真の中でアリアナが着用しているアイテムは、リーボックの秋・冬の女性コレクションからのものだそうだ。

アリアナは起用されたことに際し、次のようなコメントを発表している。

「リーボックと同様、私は自分自身を表現し、自分の個性を祝い、限界を押し上げている人たちを強く支持しています。私は、自分をありのままに受け入れる人たちに賛同しています。自信や向上心が持てるように可能性を与え、励ますリーボックのメッセージは、私が人生の指針としているものです。最高の自分になろうとする人を奨励することを使命としているブランドとパートナーシップを結ぶことを光栄に思っています」


 
アリアナ・グランデが、コアラと可愛さ対決!? オーストラリアの動物園でエンジョイ[動画あり](2017年9月13日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、コアラと一緒に映るキュートな動画をSNSに公開した。 「Dangerous Woman Tour」の一環で、9月4日から12日までオーストラリアの各都市を回っていたア...
アリアナ・グランデが「カープール・カラオケ」に登場! 予告編が公開され見事な美声を披露[動画あり](2017年8月23日)
歌手アリアナ・グランデ(24)と俳優セス・マクファーレン(43)が出演するApple Music版「カープール・カラオケ」の予告編動画が公開された。 今月より配信がスタートしたApple Music...
アリアナ・グランデ、ファンとのジェネレーションギャップにがく然! 「私も歳を取った」(2017年8月21日)
アリアナ・グランデがツイッターでファンとの思わぬジェネレーションギャップを感じ、がく然としてしまったようだ。 アリアナは8月15日にツイッターで、90年代に一世を風靡した女性グループ、スパイス・ガー...
アリアナ・グランデと「フィフス・ハーモニー」アリーがそっくり!? 最新セルフィーがまるで双子みたい[写真あり](2017年8月14日)
米人気歌手アリアナ・グランデと、米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」アリー・ブルックがそっくりだと話題に。米JustJaredJr.は、“2人は完全に双子”と、2人の最新セルフィーを紹介してい...
アリアナ・グランデの口癖で、あるファンがヒドイ目に! 「○○と言っただけ、唐辛子を食べる」チャレンジの結果は…[動画](2017年7月27日)
アリアナ・グランデ(24)の口癖が、思わぬ拷問に! 彼女がある言葉を口にした分だけ、唐辛子を食べる、というチャレンジにファンが挑んだ結果…… あまりに無謀な挑戦をしたのは、「Mr.Grande」と名...
アリアナ・グランデは、「現代のゲイの象徴」? ビルボードによる抜擢に、賛否両論(2017年7月27日)
米Billboardが、アリアナ・グランデ(24)を、若い世代にとって「ゲイのアイコン(象徴)」であると報道。ツイッターでは、賛否両論となっている。 米Billboardはアリアナについて、「彼女こ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ