Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

本当に「ハッピー」! 米人気歌手ファレル・ウィリアムスが「ザ・ヴォイス」シーズン7のコーチに仲間入り

2014年4月1日
今年4部門でグラミー賞を受賞し、ノリに乗っている歌手ファレル・ウィリアムスが31日、米テレビ局NBCで放送されている人気音楽オーディション番組「ザ・ヴォイス」のコーチとして仲間入りすることが決定した。US Weeklyなどが報じた。



昨日NBCは興奮気味にツイート。「オッケー。私たちはやっと公式に発表することができます!私たちはファレル・ウィリアムスが新しいコーチとしてシーズン7に仲間入りすることをアナウンスできて本当にハッピー」。ファレルの大ヒットシングル「ハッピー」になぞらえてニュースを発表した。



ファレルがコーチに仲間入りすることとなったのは、これまでコーチを務めてきた歌手シーロー・グリーンの降板を受けてのこと。実はファレルは一度、シーズン4にコーチとして出演したことはあるものの、シーズン7からはフルタイムでコーチとして出演することとなった。ファレル自身もこのニュースを大変喜んでいるようで、「これは楽しくなるぞ!」と興奮気味なツイートをしている。



今のところ、シーズン7のキャスティングについては今回のNBCからの発表が初めて。今後もキャスティングについての動向が目が離せない。



【ファレル・ウィリアムス「ハッピー」】







 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ