海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケリー・クラークソン、出身番組の「アメリカン・アイドル」を蹴ってライバル番組「ザ・ヴォイス」のコーチに就任決定

2017年5月12日
ケリー・クラークソンケリー・クラークソン
WENN.com
昨年放送終了を迎えたものの、米ABC局で復活することが決定した大人気番組「アメリカン・アイドル」。その初代優勝者の歌手ケリー・クラークソンが、同番組には出演せず、米NBC局のライバル番組「ザ・ヴォイス」にコーチとして出演することが分かった。米TV Guideなどが報じている。

ケリーのSNS上で、来春放送予定の「ザ・ヴォイス」の第14シーズンでコーチとして参加することが発表された。以前から「ザ・ヴォイス」のコーチに就任することに興味はあったものの、ツアーやレコーディングなどスケジュールの都合で出演することができなかったという。

一方で、ケリーは「アメリカン・アイドル」の初代優勝者で、その後も審査員として度々登場している人気出演者。そのことから、「アメリカン・アイドル」に審査員として出演するのではないかと噂されていた。

期待を裏切る意外な結果となったが、ケリーは「ザ・ヴォイス」への出演をとても楽しみにしているという。
 
「アメリカン・アイドル」、米ABC局で復活へ! 司会はライアン・シークレスト?[5/10追記あり](2017年5月8日)
昨年、15シーズンにわたって放送された「アメリカン・アイドル」が放送終了を迎えた。今年2月に復活の可能性が報じられたものの、その後、復活に黄信号が灯った同番組が、今度こそ米ABC局で復活しそうだ。 ...
「アメリカン・アイドル」2018年中の放送復活はナシ! 制作会社同士が大モメ(2017年4月5日)
昨年、15シーズンにわたる番組の歴史に幕を下ろした「アメリカン・アイドル」。今年2月には早くも復活の可能性が報じられていた同番組だが、リブート版の制作はかなり危うい状況のようだ。 「アメリカン・アイ...
「アメリカン・アイドル」に復活のウワサ! 別放送局で仕切り直しか?(2017年2月10日)
昨年、15シーズンにわたる番組の歴史に幕を下ろした「アメリカン・アイドル」に復活のウワサ。人気オーディション番組は蘇るのか? 「アメリカン・アイドル」は、視聴者参加型のオーディション番組として、20...
ヒラリー・クリントン敗北にアリアナ、ガガらセレブから悲しみの声!「こんなにも不安な気持ちになったのは初めて」(2016年11月10日)
アメリカ現地時間11月8日に投開票が行われた大統領選挙。選挙の動向を全米市民は固唾をのんで見守っていたが、米人気歌手のアリアナ・グランデは、支持していた民主党候補のヒラリー・クリントの劣勢が伝えられる...
2度の妊娠で苦しんだケリー・クラークソン、夫にパイプカットを要求(2016年10月12日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」でブレイクした歌手のケリー・クラークソン(34)が、もう2度と妊娠できないように、カントリー歌手リーバ・マッキンタイアの継子にあたる夫のブランドン・ブラッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。