Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

2度の妊娠で苦しんだケリー・クラークソン、夫にパイプカットを要求

2016年10月12日
ケリー・クラークソンケリー・クラークソン
WENN.com
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」でブレイクした歌手のケリー・クラークソン(34)が、もう2度と妊娠できないように、カントリー歌手リーバ・マッキンタイアの継子にあたる夫のブランドン・ブラックストックにパイプカット手術を受けてほしいとお願いしたことを明かした。
 
ケリーは2度の妊娠で苦しんだ経験があり、今年出産した長男レミントンくんが生まれる前に、ブランドンに精管除去手術を受けてほしいと懇願した。
 
「まさにレミを妊娠していた時に、『手術してもらうわよ』と言ったの」とケリーは米ラジオ局「SiriusXM」の番組で司会のジェニー・マッカーシーに語った。「もう2度と妊娠しないわ。もし妊娠したら神の奇跡よ。分娩台の上で産婦人科の先生に『もしまた妊娠したら、必ず見つけるわよ!』と宣言したの」
 
またケリーは、妊娠しないのは本気だとも強調し、米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」ではこう語っている。「もう店じまいよ。モノは取り除かれたから、2度とありえない。もう打ち止めなの」
 
ケリーはジェニーとのインタビューで、母乳が出にくいのは甲状腺の問題のせいかもしれないとも赤裸々に語った。
 
「毎日必死で40オンス(約1,134グラム)を搾乳していたわ」とケリー。「2回の妊娠で禁酒したの。丸々3週間から4週間もよ。どうかしていた。『ロックスターなのに!』と思っていたわ」
 
妊娠を2回で打ち切ったケリーは子育てに集中するつもりでおり、母親になったことで力を与えられた気分がするとも話している。「ありふれたことかもしれないけれど、以前よりもずっと自信と力がついた感じがするし、『これなら任せて!』と思えるようになったの」
 
ケリーはブランドンと前妻の間に生まれた2児の継母でもある。

© Cover Media/amanaimages
 
ケリー・クラークソン、第2子男児の写真を初公開(2016年4月26日)
人気歌手のケリー・クラークソン(33)が、今月出産したばかりの長男レミントン・ア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ