Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“世界一セクシー”の称号を手にしたジェニファー・ローレンス、とんでもない!と栄冠を押し付けた“女王”は…

2014年5月14日
つい先日も、英FHM誌が発表した「世界で最もセクシーな女性100人」の第1位に選ばれるなど、おちゃめなキャラクターで愛されると同時に、セクシー女優としても認知されているジェニファー・ローレンス(23)。しかし本人的には、もっとしっくりくる誰かがいると感じているようで…

FHM誌が「世界で最もセクシーな女性100人」を発表! 見事1位に輝いたのはあのオスカー女優(2014年5月1日)
英FHM誌が「世界で最もセクシーな女性100人」を発表。栄えある1位にオスカー女...

映画「世界にひとつのプレイブック」(2012)で、アカデミー主演女優賞を受賞し、主演を務める「ハンガー・ゲーム」シリーズがヒットを続けるなど、いまやハリウッドを代表する若手女優の一員として活躍するジェニファー。演技力ももちろん、ビジュアルも人気を集める要因のひとつであり、セクシーランキングの常連としても知られている。しかし本人としては、セクシーNo.1なんて「とんでもない!」といったところらしく、 ET Onlineのインタビューで、「より相応しい」とその称号を、別のセレブに押し付けている。

「(自分がセクシーだという)ウソが世界中を飛び回っているのよ。私、本当のことを知ってるんだから。ビヨンセこそが世界の女王様だってこと」

謙虚なのか、自身を過少評価しているのか。自分が「セクシーNo.1」であることをキッパリ否定したジェニファー。確かに現在32歳であり、一女の母でもあるビヨンセは、ボリュームたっぷりの曲線美を誇り、ジェニファーと同じくセクシー美女ランキングではおなじみの存在。セクシーNo.1のジェニファーが“女王様”として名指しすることも、うなずけるはずだ。


もう転びたくないの! ジェニファー・ローレンスの度重なるズッコケ歴を恐れ、厳戒態勢のプレミア裏が公開[写真](2014年5月13日)
アカデミー賞では決まって転ぶという、おちゃめなジンクスを持つ女優のジェニファー・...
ビヨンセ、世界で最も影響力のある100人に選出! TIME誌の表紙を飾る(2014年4月25日)
歌手のビヨンセがTIME誌の発表する「世界で最も影響力のある100人」の1人に選...
米People誌が「世界で最も美しい女性」を発表! 1位は本年度アカデミー賞で助演女優賞に輝いたあの女優(2014年4月24日)
米People誌が毎年行っている「世界で最も美しい女性」が今年も発表され、第86...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ