海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、世界で最も影響力のある100人に選出! TIME誌の表紙を飾る

2014年4月25日
TIME誌より
歌手のビヨンセがTIME誌の発表する「世界で最も影響力のある100人」の1人に選出され、同誌の表紙を飾った。

TIME誌が毎年発表しているこのリストは、「TITANS(偉大な人物)」「PIONEERS(先駆者)」「ARTISTS(アーティスト)」「LEADERS(リーダー)」「ICONS(今年を象徴する人物)」という5つのカテゴリに分かれており、全カテゴリ合計で100人が選出される。

今年選ばれた100人のうち41人が女性で記録的な数字であるとTIME誌は伝えており、選ばれた女性たちは皆、「手にした成功をうまく用い、彼女たちの活躍する領域を超えて影響力を及ぼしている」と分析。その代表として表紙に選ばれたビヨンセの功績を「彼女のアルバムはiTunesで大ヒットを飛ばしました。そしてその楽曲は時に女性にばかり問題が委ねられがちな特定分野のことについて歌われています。結婚やボディイメージ、そして母であることについてです。楽曲はただ売れただけではなく、世界中で議論されているフェミニズムの話に火をつけました」と述べている。

また、Facebookの最高責任者シェリル・サンドバーグも彼女についてコメントしており、「彼女はただ机に向かって座っているタイプの人ではありません。彼女は、より良いものを築き上げているのです。彼女はステージ上でも、それ以外でも、声高らかに女性に独立心を持ち、リーダーとして人々を率いるように皆を促しているのです」と彼女を褒め称えている。

その他、マイリー・サイラス、エイミー・アダムス、ケリー・ワシントン、マシュー・マコノヒー、ロバート・レッドフォード、ロビン・ライト、キャリー・アンダーウッド、ベネディクト・カンバーバッチ、スティーヴ・マックィーン監督らも選出されている。


ビヨンセがジェイ・Zとの第2子を妊娠中!?(2014年4月23日)
ビヨンセがジェイ・Zとの間に第2子を妊娠している可能性があると、OK!誌などが報じている。

これまでほ...
サプライズ大好き! 超VIP夫婦ビヨンセ&Jay-Zが、大規模スタジアムツアーを計画中?(2014年4月17日)
アメリカが誇る超VIP夫婦、ビヨンセ(32)とJay-Z(44)が、タッグを組んだツアー決定?! 夢のようなニュースが飛...
ビヨンセ、「XO」の日本オリジナルMV完成! ファンの“キス”と“ハグ”がいっぱいつまった、心温まる映像は必見(2014年4月21日)
ビヨンセの最新アルバム「ビヨンセ」に収録されている楽曲「XO」の、日本オリジナルミュージックビデオが公開された。
...
もっともスタイリッシュなセレブキッズランキング発表! 上位を独占したのはあのファミリーの子供たち(2014年4月10日)
お母さんたちをターゲットにしたアンケートで、もっともスタイリッシュなセレブキッズに選ばれたのはベッカム家の末っ子で弱冠2...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。