Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

もっともスタイリッシュなセレブキッズランキング発表! 上位を独占したのはあのファミリーの子供たち

2014年4月10日
父デビッド・ベッカムに抱きかかえられるハーパー・ベッカムちゃん父デビッド・ベッカムに抱きかかえられるハーパー・ベッカムちゃん
E!Onlineより
お母さんたちをターゲットにしたアンケートで、もっともスタイリッシュなセレブキッズに選ばれたのはベッカム家の末っ子で弱冠2歳のハーパーちゃんだった。E!Online, Entertainmentwiseなどが報じている。

このアンケートは「Star-Rite Shoes」という会社が世のお母さんたちに投票を呼びかけたもの。もっともスタイリッシュなセレブキッズは?という問いに対して一番票を獲得したのは2011年に、デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの間に誕生したばかりのベッカム家の長女にして末っ子の、ハーパー・ベッカムちゃんだった。

たった2歳にして「スタイリッシュ」という称号を与えられてしまうハーパーちゃんのカリスマ性には敬服だが、ベッカム家の他の子どもたちも負けてはいない。堂々2位に選ばれたのは15歳の長男、ブルックリンくんで、続いて3位は11歳の次男、ロメオくんだった。三男のクルズくんはトップ5入りは逃したものの、6位に堂々のランクイン。ベッカム家の人気を物語るような結果となった。

ベッカムファミリー(一番左前方:ロメオ・ベッカム、一番左後方:デビッド・ベッカム、真ん中後方:ブルックリン・ベッカム、真ん中前方:クルズ・ベッカム、一番右後方:ヴィクトリア・ベッカム)ベッカムファミリー(一番左前方:ロメオ・ベッカム、一番左後方:デビッド・ベッカム、真ん中後方:ブルックリン・ベッカム、真ん中前方:クルズ・ベッカム、一番右後方:ヴィクトリア・ベッカム)
Entertainmentwiseより


ブルックリンくんはモデルデビューを果たしている上、ロメオくんは有名老舗ブランドであるバーバリーの広告塔を務めたこともあるという経歴を考えてみると、当然の結果ということだろうか。また、ハーパーちゃんは何度もファッションショーの最前列に座っていることを目撃されていることも影響したのかもしれない。

気になる他のキッズのランクインは、4位にトム・クルーズとケイティ・ホームズの娘のスリちゃん、5位にウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスの娘ウィローちゃんが入っている。また、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの息子マドックスくんや、ビヨンセとJay-Zの娘ブルー・アイビーちゃんもトップ10以内にランクインしており、その注目度が伺える。

今回ランクインしたキッズたちはこれからも成長していくにつれて、トレンドセッターとしてファッション界を代表していく存在になるのだろうか。どのように成長していくのか目が離せない。

おしゃれなのは、トム&ケイティの娘? ブラピ&アンジーの娘? セレブキッズのファッションバトル勃発!?(2012年5月29日)
US WEEKLYが、トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘のスリちゃんとブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの娘...
ヴィクトリア・ベッカム、子供のPTAの会合にヘリコプターで参上するも“普通の母”を強調(2013年8月16日)
まるでアニメか漫画のキャラクターのようだ。自らを「意外と普通」だと主張するヴィクトリア・ベッカム(39)が、息子の学校へ...
デヴィッド・ベッカム 2歳になる娘のBFを早くも警戒! 「ラプンツェルのように閉じ込めておきたい」(2013年6月5日)
一般的に、父親は娘を溺愛するとよく言われているが、サッカー元イングランド代表選手という輝かしい経歴を持っていても、それは...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ