Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、TV番組で恋人ブルックリン・ベッカムについて聞かれ苦笑!? “未来の姑”ヴィクトリアとの関係は・・?

2014年9月25日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
ベッカム家の長男、ブルックリン・ベッカムとの交際が注目されている米女優クロエ・グレース・モレッツがTV番組にゲスト出演。ブルックリンについて質問されると、困惑の色を浮かべながらも、彼について語る場面があった。

米トーク番組「Watch Watch Happens Live」に出演したクロエは、女性視聴者から、“ブルックリンとは友達以上の関係なのか”尋ねられると、「なんていけない質問なの!」と少し戸惑い気味。

ブルックリンのことや、彼との関係を定義するのは好きではない様子のクロエだが、彼について「分かんないわ。彼はとってもいい男性よ。すごいいい人なの。彼と一緒に過ごせて楽しいわ」と回答。ブルックリンと良い関係を築いていることを明かした。

また、同番組でクロエはブルックリンの母、ヴィクトリアについても言及。「彼女はすばらしい人だわ。私は彼女の労働観を本当にリスペクトしているの。彼女がファッションラインが大好きだわ。家族として、彼らはすばらしい人たちだわ」と好意的なコメントをしている。

【動画】ブルックリンやヴィクトリアについて語るクロエ
 
クロエ・グレース・モレッツ、ウワサの彼ブルックリン・ベッカムについて語る!「彼の○○なところが好き」(2014年9月11日)
近頃、ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(15)との交際報道で世間を騒がせて...
クロエ・モレッツ×ブルックリン・ベッカムはやっぱり交際中? ライブデートが報じられる[写真](2014年8月29日)
新たなセレブカップルとして話題の女優クロエ・グレース・モレッツ(17)と、サッカ...
クロエ・グレース・モレッツ、授賞式にウワサの彼 ブルックリン・ベッカムと来場! 笑顔のツーショットを撮られる(2014年8月12日)
先日、デヴィッド・ベッカム&ヴィクトリア夫妻の長男ブルックリン(15)との交際が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ