Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

おしゃれなのは、トム&ケイティの娘? ブラピ&アンジーの娘? セレブキッズのファッションバトル勃発!?

2012年5月29日
(左から)シャイロちゃん、スリちゃん
US WEEKLYより(左から)シャイロちゃん、スリちゃん
US WEEKLYより
US WEEKLYが、トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘のスリちゃんとブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの娘、シャイロちゃんのファッションの比較画像を掲載し、話題を集めている。

共に大物俳優の両親を持ち、年齢も同じという共通点を持つ2人は、その誕生以来、何かと比較対象とされてきた。しかしながら、今年で6歳になる2人のファッションスタイルは正反対!

ボーイッシュでラフな軽装を好むシャイロちゃんに対し、スリちゃんは、ばっちりメイクに、フリルやファー、ビビッドなカラーのお洋服などガーリーファッションが大好きなよう。

スリちゃんの母親、ケイティは「スリにとってファッションは魔法よ。彼女はすっかりアーティストなの」とも語っており、ファッションは、もはやスリちゃんの一部!?

シャイロちゃんは、男の子の兄弟が多いせいか、アンジェリーナ曰く“男の子の服を着るのが大好き”とのこと。ファッションもだいぶお兄ちゃんたちから影響を受けてるのか、お古を着ていることもしばしば。

以前、スリちゃんの洋服代に、ケイティが200万円以上使っているという報道もあったが、スリちゃんのこの一連の写真を見ると「確かに…」と頷けるぐらいスリちゃんのファッションはおしゃれのオンパレード。

今後、2人がどのような女性へと成長するか今から楽しみである。

そのほかの2人の画像はこちらから
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ