Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ミッション・インポッシブル」第5弾にトム・クルーズ出演が正式決定! プロデュースも

2013年5月7日
人気映画シリーズ「ミッション・インポッシブル」の第5弾にトム・クルーズが主演することが正式に決定した。

米Deadlineによると、トムは自身が主演する大人気映画「ミッション・インポッシブル」のシリーズ第5作目に出演するための契約を交わしたという。またトムは同作のプロデュースにも関わるという。

今年7月に51才になるトムだが、2011年に公開された前作「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」では体を張ったアクションシーンに挑戦。先月、トークショーに出演した際にも「アクション映画を撮り続けることを楽しんでいる」と語っていた。

さらに、第5弾の監督には「ユージュアル・サスペクツ」や「ツーリスト」のクリストファー・マッカリーの名が最有力候補として挙げられている。クリストファーは、2012年公開のトムが主演を務めた映画「アウトロー」で監督を担当した。

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」は全世界で7億ドル(約700億円)の興行成績を記録する大ヒットとなった。次回作でも再び世界を席巻することができるだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ