Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、結婚式欠席はやっぱり「キム・カーダシアンが嫌いだから」? 影ではえぐ~い「売女」呼ばわり

2014年5月29日
5月24日、めでたくイタリア・フィレンツェで結婚式を挙げた、キム・カーダシアン(33)と、カニエ・ウェスト(36)夫妻。しかしカニエの親友であり、式前には出席が注目の的だった、ジェイ・Z(44)と、その妻ビヨンセ(32)はこれをパス。その理由はやっぱり、ビヨンセがキムを嫌っているから?!

お騒がせセレブのキム・カーダシアンとカニエ・ウェストがついに結婚!イタリアの地で愛を誓うもビヨンセ&ジェイ・Z夫妻は欠席(2014年5月26日)
お騒がせカップルのキム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(36)が現地5月...

もともと親友の間柄であるカニエとジェイに引っ張られる形で、一時は4人での交流を持っていた両夫妻。しかし結局、ビヨンセはキム&カニエに対し、インスタグラムを通じて結婚祝いを述べたものの、式そのものには夫ともども姿を見せることはなかった。その理由として、米Perezhiltonは、ビヨンセがキムをひどく嫌っていると報道。関係者の言葉を掲載している。

「ビヨンセは、とにかくキムが好きじゃないんです。カニエに対しては冷静ですが、キムに対しては、どうしても我慢がならないようです」

もともと私生活の派手な露出を嫌うビヨンセと、リアリティ番組に出演し、お騒がせセレブとして名を馳せたキムでは、ものの考え方に差があるのは、致し方ないことだろう。セックステープの流出経験まであるキムのことを、ビヨンセは陰で「スキャンダラスな、社交界に取り入る売春婦(scandalous social climbing wh*re)」と、かなりえげつない呼び方をしているのだという。

夫同士が友情を築く一方で、なかなか相容れない様子の妻たち。表面上では親しく交流しながらも、水面下では…?


ビヨンセがカニエ・ウェストとキム・カーダシアンの結婚式に出席したがらない理由とは?(2014年3月19日)
5月24日にフランスのパリで執り行われると伝えられているお騒がせセレブ、キム・カ...
「特に才能のない」お騒がせセレブ、キム・カーダシアンが恋人のおかげでビヨンセに受け入れられる(2012年6月25日)
セックステープ流出騒動や、72日間しか続かなかった結婚生活などで世間を騒がすリア...
暴力小姑ソランジュ問題、ついに決着? ビヨンセ&ジェイ・Zとともに、「すでに過去のこと」と共同声明を発表(2014年5月16日)
5月5日、パーティ後に訪れたホテルのエレベーター内で、姉ビヨンセ(32)の夫ジェ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ