Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセがカニエ・ウェストとキム・カーダシアンの結婚式に出席したがらない理由とは?

2014年3月19日
5月24日にフランスのパリで執り行われると伝えられているお騒がせセレブ、キム・カーダシアンとラッパー/音楽プロデューサーのカニエ・ウェストの結婚式に、歌姫ビヨンセが出席したくないと周囲にもらしていると報じられている。

ビヨンセは、夫でラッパー/音楽プロデューサーのジェイ・Zが、カニエと公私ともに仲が良いことから、キムを交えた4人で交流を持っていることで知られる。しかし、ここ最近2カップルの仲はあまりよくなく、ジェイはカニエのベストマン(新郎の付添人)になることを躊躇していると噂されていた。そして、今、ビヨンセまでもが式に出席するのを嫌がっていると伝えられている。

米Radaronlineによると、ビヨンセはカニエとキムの結婚式がリアリティ番組のために撮影されることを知り、強い憤りを示したとのこと。ジェイとカニエに対して、「キムのリアリティ番組のカメラが私を撮影することは、どんな状況下に置いても、絶対にやめて」と強く言い放ち、友人たちに「撮影するなんて本当に下品。そんな式なんて行きたくない」ともらしているのだという。

消息筋は、「ジェイとビヨンセは、家族と友人だけを招いた身内だけでの結婚式にしたいと用心深く準備を進め、極秘に挙式した。キムとカニエの式はその正反対。露出しまくることをビヨンセは下品だと思っている」「ビヨンセのモットーは常に"少ないほど、より豊かである"。でも、キムにとっては"多ければ多いほど豊か"。(ビヨンセは)頭では結婚式には出席しなくてはならないと理解しているけれど、心の底から行きたくないんだ」と説明。ビヨンセが式に出席する理由は、ジェイとカニエが親友だということだけだとも付け加えた。

なお、キムとカニエの結婚式には「式の様子を一切メディアにもらさないこと」という秘密保持契約書が用意され、出席者は署名を求められると噂されているが、ジェイとビヨンセはこれを免除されるようだ。「カニエは2人のことを信用しているから、隠し撮り予防のために携帯電話などを取り上げることや、秘密保持契約書にサインさせることなどしないだろう」と伝えられている。

ジェイとカニエは2011年にコラボした共同アルバム「ウォッチ・ザ・スローン」をリリース。大規模なツアーも行い、キムとビヨンセが近くの席で2人のパフォーマンスを見ることもあった。キムとビヨンセはバックステージのパーティーでとても仲良くしていたとも伝えられ、Wデートをしていた時期もあったが、最近はお互い忙しいからか疎遠になっていた。

カニエはジェイとビヨンセのことを「家族のような存在」と言っているが、ビヨンセはそうは思っていないようである。何かと話題になっているカニエとキムの結婚式が一体どのようなものになるのか、楽しみだ。


カニエ・ウェスト、ザ・ストライプスら出演決定! 「フジロック2014」ラインナップ第1弾が発表 (2014年2月28日)
※カニエ・ウェストは、アーティストの都合により、急きょ出演がキャンセルとなりました。[04.03更新]


毎年夏に開催される日本最大級の野外ロックフェス「FUJI ROCK ...

お騒がせセレブカップル結婚に向けてまっしぐら! カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの結婚式の日取りが決まる(2014年3月6日)
お騒がせセレブカップル、カニエ・ウェスト(36)とキム・カーダシアン(33)の結婚式の日取りが決まったと、米Us Weeklyが報じている。

同サイトによれば、カニエとキムは5月24...

ダフト・パンクとジェイ・Zのコラボ楽曲が流出(2014年3月13日)
ジェイ・Zをフィーチャーしたダフト・パンクの楽曲がインターネットに流出し、話題を呼んでいる。

「Computerized」と題された楽曲は、10日(アメリカ時間)にネット上に浮上し、...
カニエ・ウェスト、「家族養うカネを稼ぐために」ナイキとの契約蹴ってアディダスに乗り換え!?[動画あり](2013年11月27日)
人気ラッパー、カニエ・ウェスト(36)が、「Air Yeezy」シリーズで長年コラボしてきたナイキとの関係を解消し、新たにアディダスとコラボをすることを、ラジオ番組で公表した。米HollywoodRe...
大感激! ビヨンセ、コンサートを訪れたファンへバースデーソングを生歌でサプライズプレゼント[動画](2014年2月27日)
現在、ワールドツアー「The Mrs. Carter Show World Tour(原題)」で、世界中をまわっている歌手ビヨンセ(32)。今ツアーでは、各地のコンサート内で起きるハプニングが話題だが...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ