Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「特に才能のない」お騒がせセレブ、キム・カーダシアンが恋人のおかげでビヨンセに受け入れられる

2012年6月25日
セックステープ流出騒動や、72日間しか続かなかった結婚生活などで世間を騒がすリアリティTVスター、キム・カーダシアン(31)が、彼女を嫌っていたはずの歌姫ビヨンセ(30)と友達になっていたことが判明した。

キム・カーダシアンは元恋人とのプライベートな映像流出騒動と、カーダシアン一家に密着したリアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians(原題)」で一躍有名になり、セレブの仲間入りをした。

だがキムに対する他のセレブからの評判は芳しくなく、今年5月にヴォーグ誌が主催したファッション業界最大のイベントに出席することをヴォーグ側から断られるなど、何かと問題も多い。

現在キムは人気ラッパーのカニエ・ウェストと交際しているのだが、カニエの友人であるビヨンセは、そのことをあまり良く思っていなかったようなのだ。

英The Sun誌によると、ビヨンセはキムのことを「リアリティ番組から出てきた、特に何の才能もない人」という感じに思っていたらしく、2人が接近することはなかった。

だが、キムの恋人カニエとビヨンセの夫ジェイ・Zは非常に仲が良く、2人でステージに立つこともしばしば。そこでカニエはホテルのスイートルームでのディナーにビヨンセとキムを同席させ、2人の仲を取り持つことにしたそうだ。

カニエの優しさが功を奏したのだろうか。カニエとジェイ・Zの6月22日にイギリスで行われたコンサートにビヨンセとキムは現れた。2人は終始楽しそうで、夜中踊りながら騒いでいたという。

恋人がカニエだったおかげでビヨンセという超セレブの仲間に入れてもらえたキム。だが、再度ビヨンセから嫌われてしまうような問題を起こせば、今度はカニエからも見放されてしまうかもしれない。ここはひとつ慎重な行動が必要だが、浮かれているキムはそのことに気がつくことができるだろうか?